2468909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クレバースロス

クレバースロス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2018.04.12
XML
カテゴリ:WEC
ポルシェはWECの919ハイブリッドを使って、主要コースのレコードブレイクに挑戦する。

グラウンドエフェクトの効果を高めるサイドスカート装着し、ヘッドライトを廃しエアロダイナミクス重視のフロントフェンダーに変更するとともに、車両前後のディフューザーを大きくし、DRS付き大型リヤウイングに変更し、20年前のグループCカーの様相。
パワーユニットはWECレギュレーションの燃料流量制限を廃止した2.0リッターV4ターボエンジンは最高出力が500馬力から720馬力に向上。さらにハイブリッドシステムも出力が10%高められ、440馬力。合計1160馬力になる。

まずはベルギー スパフランコルシャン
4/9のタイムアタックチャレンジ、大改造を受けた『ポルシェ919ハイブリッドEvo』にポルシェ・ワークスドライバーのジャニが乗り込みアタックを開始。
エネルギー回収量を8.49MJ、最大レベルのハイブリッドブーストを使用したラップのベストタイムは1分41秒770となり、史上最速と言われる2017年規定のF1マシンが記録したレコードタイムを0.783秒上回った。
平均速度は245.61km/h、最高速度は359.6km/hをマークしている
スパ・フランコルシャンの新レコード1分41秒770をマーク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.09 23:17:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X