2387536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クレバースロス

クレバースロス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2021.02.27
XML
カテゴリ:フォーミュラ1
​​​本家であるRedBullとは別に、順調にプログラムを進めるアルファタウリ・ホンダ。

今年用のAT02は走行距離制限のため、多くは走れないが、STR14には走行制限がないため、ガスリー、角田両選手が、走りこんだ。
新ノーズと新しいサスペンションでの走行が短いため、ドライバーの評価はされていないが、テクニカルディレクターであるジョディ・エギントンは「2つのトークンを新しいノーズに使用することを選択し、アウトボード・フロントサスペンションも再設計した」とコメント。

「その結果、技術規則で許可されているように、レッドブル・テクノロジーズが提供するステアリング・コンポーネントの一部を2020年仕様にアップデートすることを選択した」
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.27 23:36:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.