8959735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【JMです】

「今年も更新の時期だねー」とperaさんに伝えたものの、
すっかり遅くなっちゃいました~。

何度もチェックして下さっていた方がいらしたら、ごめんなさい~。
ペコリ m(_ _)m

皆さま、お元気でいらっしゃいましたか?
今年もまた、こちらをお訪ねくださってありがとうございます~。

(昨年の更新にコメントくださった皆さんも、ありがとうございます!)

でもね、もうね、あれから 6年も経つんですよ?
(日記を書いていたのは、確か2年半くらいだったんじゃ?)

それでも、今もココへ来てくださる方がみえる(!)なんて
ありがたいことだなぁ、としみじみ思います。

「彼」への恋ごごろと、ココでそれを共有し、共鳴した胸の高鳴りは
いま思い出しても「ただならぬ熱さ」があったなぁと。

ホントに楽しかったですよねー。
笑ったり、泣いたり(笑)。

青春を共に過ごした友人たちとの再会を楽しみにするかのような
今年はそんな気分になりました(笑)。


JMは、ぼちぼち元気にしています。

たくさん笑って、ちょっぴり泣いて。
「味のあるいきもの」を目指しています!(えへへ)

皆さんの元気と幸せを祈っています。
ではでは、また!

JM



【peraです】

あっという間に1年が過ぎてしまいました。
皆さま、お元気ですか\(^o^)/

昨年は手術や仕事やイロイロ変わり目の年でした。
身近な人たちの親御さんが亡くなったり。
そんな年になってしまった様です。

それでも、あんまり生き方を変えたいとか、なんとかしなくちゃとか、
そんな風には思わないことにしています(^・^)

要はマイペースというところでしょうか。
修行が出来ていないので、とても難しいのですけどね。

ヨンジュン氏の方は、会社が上手くいっているとかの噂は聞きますが、
とんと、演技のほうではご無沙汰ですね。

好きなタイプの役者なので、もっともっと作品に出てほしいのですが。
最近、動画サイトで「愛の群像」を拾い見しています。
(全部は体力的に無理(^_^;))

本当に、良い演技をしていたんだな~と思いました。

ヨンジュン氏の作品を見られないので、
最近はパク・ユチョンのドラマを追いかけています。

個人的には、ヨンジュン氏と同タイプの役者ではないかと思うのです。
極力抑えた演技ということで。それ以外は似ていませんが(笑)。

ど~もユチョンは演じながら、役柄に憑依していく型の役者のようなので。
自分を追い込みながら、演技を作り上げていくヨンジュン氏とは違うようです。
それもまた、面白いです。

そうやって、あれこれドラマを見ては自分を元気にしていきたいです^^

今年も素晴らしい作品に出会えますように。
出来ることならヨンジュン氏のものも見てみたいです。

ここに来ると、あれこれ思い出し、懐かしさが募ります。
皆さんはどうしていらっしゃるだろうと。

今年一年も、健やかに過ごせますように。
皆さまの幸せを、心からお祈りしております。

pera







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月04日 22時43分07秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

JoonMania

JoonMania

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.