017224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

文化的生活あるいは外向的引きこもり

文化的生活あるいは外向的引きこもり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Comments

たくま@ 人生 角田光代ってめっちゃブラックじゃない?…
たくま@ 昨日は ごめんよ。 我修院さんがカワイく思えた…
たくま@ わお おれちょーカッコいいじゃん
2007.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自転車旅行記を消して過去の日記を読み返してみた

一年ちょいでも人は変わるものなのね。



諦めと自己分析と周囲の変化と。

諦めと自己分析は周囲の変化によるものか



気づいたこと

僕が好きだと思ってたことは尊敬する人への憧れだったっていうこと

そして

僕が好きなことは憧れでしかないうすっぺらい人間に見えてきた。

特に日本史。



でも

好きだと思ってて楽しくないことと

好きだと思ってて楽しいことは区別できてきた。

歴史関係の本より一部の小説のほうがずっと面白いし

映画も何某に負けずとたくさん観るより

コレだってものを何回も見るほうが楽しい

濫読<熟読の時期が来たのか



自分の話してることも人の受け売りばっかだってことも見えてきた気がする

自分で考えたことなんてなーんもないような気がする

人の話を自身気に語るもんは信用ならねぇよなぁ。



あと

安易に夢だの決意だの口にするもんじゃないや





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 01:00:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.