【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

何となく日記 よーこ@アロハさん
生理用ナプキン研究… tobakosunaさん
魔法の布ナプキン じる♪♪♪さん
たるるるるー。 あたる☆さん
テケト~ MIYA3104さん
taku/kou 得子さん
知りたがり屋の散歩道 ひなたぼっこさんさん
たんぽぽの小道 ありす6653さん
石あつめ xxxhawaiixxxさん

Comments

あいちゃ♪@ お返事♪ >ぷりごろ太1015さん <ヘナって自分…
☆4696@ Re:久しぶりにヘナる(12/07) オイラもへならなくちゃ! 白髪が増えて…
ぷりごろ太1015@ こんにちは ヘナって自分でやると結構大変ですよね。
あいちゃ♪@ お返事♪ >kikunoさん <私・・ひまわりでしろ…
yu_ki_usa@ Re:茶油ぽちりました?(09/28) ひとことでごめんなさい。 いま、ポチッ…
2006/12/07
XML
カテゴリ:のほほんと…
かなーり、ご無沙汰しております( ̄ー ̄; ヒヤリ

皆様お元気でしょうか?
私の方は10月中旬から、かなり忙しい毎日を送っておりまして、
石けん作りたくても、時間が取れない!と
ぐだぐだと、ぐるぐるもさぼっております
作りたいのは山々ですが、
寝る時間が無くなるのも困るので
ほとんど、ぐるぐる放置状態です。

この間、お風呂で使うのが無くなって
ストックのなかを覗けば・・・
ぐるぐるしてないもんだから、選択肢がかなり少なくて
「あーあ・・・」と自分で思ってる今日この頃です。

先日風邪ひきまして、急激にくしゃみと鼻水、微熱と
出てきたので、ティーツリーでうがいしたら
翌日には収まりました(笑)

忙しい毎日を過ごしていたら、
かなり髪の毛も伸びてきて、前回ヘナった後に
白髪もかなり伸びてきて(薬の副作用?)
「早くヘナりたいー」と思ってたんですが
昨日はちょこっとあいた時間が出来たので
思い切ってヘナりました。
「寝ヘナ」するほどの余裕は無かったので
ケミカルヘナと、ナチュラルヘナを混ぜて
2時間ほど、放置して、すぐ流したら、
結構いい感じに染まってくれたので、一安心♪

白髪と同時に癖毛がひどくて・・・(泣)
ストパは高いので、ヘアアイロン買いました
(あいちゃ♪'s Shopping Listに載せてます)

ってなかんじで、元気に過ごしております
ご安心ください

某所では、ほぼ毎日日記書いてますが、
なかなか、こっちまで書けなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

某所の日記は私書箱にでも、メール頂けたら、
ご案内します(⌒∇⌒)

あまりの忙しさに・・・
今年の大晦日の紅白歌合戦も、見れないで
新年を迎えそうなスケジュールです(爆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/07 01:40:17 PM
コメント(3) | コメントを書く
[のほほんと…] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

あいちゃ♪

あいちゃ♪

Headline News


© Rakuten Group, Inc.