056725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆りっぷ☆

☆りっぷ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウチと同じくK君を好きなMちゃん。

K君に告ったらしーーーーです!!!

でも振られたんだって。

K君は誰好きなんだべ。

ウチは誰にもK君好きだってコト教えてないし、微妙な環境なワケです。

てか教えるに教えれないよね?今の状況じゃ。


てかねー、合唱で、なんかウチが音程取れてるらしいから後ろにきなよー!って(立ち位置ねw

声出る人後ろの方がいいからさー!って。

したっけ隣男子・・・

ソプ・アル・テナ・バス の順番なんだよね、立ち位置。

ウチアルトだからー。

男子隣ってツラれそうだーーー。

前はソプの隣だったんだけど、ソプよりもテナーにつられる。

でねー。隣の隣にはK君居るんだよ。

てかウチ、音程取れてるとか・・・

プレッシャーです。。。

だってアカペラなんだもん。課題曲。

ピアノないんだもん!

一応楽譜見てれば音程は取れるんだけど・・

本番楽譜ないし・・・。

緊張して声震えるだろうし・・・。

しかもさ、隣のクラスの自由曲がカナリ凄くて・・・

ウチのクラスの自由曲は良い曲だけど結構簡単で・・・

絶対負けると思う。

一昨年の3年生がそうだったもん。

隣のクラスで歌った曲を歌ったクラスが勝って。

ウチのクラスで歌った曲を歌ったクラスが負けました。

どっちも歌は上手かった。

もぉーーー。

2学期の最後とか、男女で割れたから!!

もっと協力すればもっと隣のクラスに負けない選曲できたかもしんないのに!!

まぁ、勝っても負けてもこれで最後さ。

精一杯頑張るのみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.19 13:28:46
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Nice to meet you! つばっち1984さん
* 奇跡 * 榊☆蓮さん
Η a ρ ρ ч ☆ l i £… ((゜エ゜*) я í ä (*゜エ゜))さん

Comments

いつお2688@ Re:最低。最悪。(06/09) そういう常識のない人間は、 自分の周り…
ストラィフ@ Re:はじめまして!! コメントどうもです☆ 16の頃充実してたん…
eru_sakura@ はじめまして!! 16って...時間の流れ早かった気もする…

© Rakuten Group, Inc.
X