056719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆りっぷ☆

☆りっぷ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の昼11時ごろに起きてからずっと寝てない・・・(只今朝6時半頃

久し振りに授業中、マジ寝すっかも。

意識飛ぶかも。。。

今から寝ても15分だけだしな。。

寧ろ今寝たらそっから起きれなくなる!!!マヂで!

あーー。今日は風呂でポカポカしようと思ったのに・・・

もう湯冷めてるよなーー。

またシャワーだけだぁ・・・

最近寒いんでね。シャワーだけじゃポカポカしないんだよ。。

しかもアレきたし。

あ・・・

ワークやってないカモ・・・

てか今日国語あるっけ・・

あったらワーク・・・てか漢字のやり直し・・・

あーーー。今日は帰ったら即寝るべな。。。

シカマルの絵描きたいんだけどなー。

9月22日、オメデトね!シカマル!

忘れてなかったよ!勿論!!でも睡魔には勝てなかったんだよ!当日も!!

今日は鳥海さんの出てるラジオでぶっ通しだったし・・・

土曜日、休みだったらな・・・

寝れる、のに・・・

あーー!もう準備しないと!!!


で、結局授業中、意識とびまくってました。

数学の時間とか。

もう気づいたら目ぇ瞑ってんですよ。

首はがくっとはなってなかったらしいですけど。。

本気で眠かった。。。

眠くて吐きそうになった。

只でさえアレ中でお腹痛くて大変なのに!!

社会の時間は完璧寝てました。

よだれ垂らして寝てました(恥


てかさーーーーー!!

職員室行ったらK君がいて、ウチ、係りで司会役なんだけど担任が
「○○(ウチ)、司会なの?」って聞いてきて、うん。って答えたらK君が

「○○司会なんだーw将来アナウンサーとか?」
「えぇ?ww」
「7時のニュースです。とか言ってさぁww」
「7時のニュースかぃww」
「朝の7時ねw」
「朝7時とか起きれんしーーw」

みたいなねーーw

2人だけで喋るの久しぶりかもw

ウチ、いつもAと一緒だし、K君も友達と一緒だからねw

てか何気にウチ、ツッコミ役してたしww

いっつもツッコまれる側だったから何か不思議な感じしたーw

つか今日荷物持ち帰りだったから帰りとか重くて死にそうになった。。。

歩きだったし。。。

背筋痛くなったよーーー↓

部活引退してから運動不足かもw体堅くなってきたし。。

体重も夏バテで痩せてから戻ったーーー↓

また縄跳びでもしようかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.27 08:16:59
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Nice to meet you! つばっち1984さん
* 奇跡 * 榊☆蓮さん
Η a ρ ρ ч ☆ l i £… ((゜エ゜*) я í ä (*゜エ゜))さん

Comments

いつお2688@ Re:最低。最悪。(06/09) そういう常識のない人間は、 自分の周り…
ストラィフ@ Re:はじめまして!! コメントどうもです☆ 16の頃充実してたん…
eru_sakura@ はじめまして!! 16って...時間の流れ早かった気もする…

© Rakuten Group, Inc.
X