056726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆りっぷ☆

☆りっぷ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の仁王に引き続き日吉が誕生日だと言うことで。。w

てか最近とある漫画のちっさぃ日吉を見てから異様に日吉萌えしてしまうという・・・w

日吉って何気に最初は苦手キャラだったんだけどねw

最近好きだわーw

生意気な後輩イイネb

てかまず同じAB型というとこに惹かれましたわw

仁王もAB型だな。。w

仁王は本気で好きですよ・・・

マヂであーゆう人タイプなんですが・・・

てか色々と語っちゃいますけど、やっぱ仁王ってモテそうだよねv

そんでもって友情は狭く深くだけど交友関係ってかセーーーフーーーレーーー(爆)は広く浅くって感じですよね・・・

詐欺師・・テカテクニシャン。。。(逝けょ

日吉は純情BOYなのw

とにかく狭く深くを好む感じーw

先輩とかに可愛がられそうだな・・・とにかくw

てな感じでオメデトーw日吉w

そして昨日オメデトーw仁王w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.05 22:45:02
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Nice to meet you! つばっち1984さん
* 奇跡 * 榊☆蓮さん
Η a ρ ρ ч ☆ l i £… ((゜エ゜*) я í ä (*゜エ゜))さん

Comments

いつお2688@ Re:最低。最悪。(06/09) そういう常識のない人間は、 自分の周り…
ストラィフ@ Re:はじめまして!! コメントどうもです☆ 16の頃充実してたん…
eru_sakura@ はじめまして!! 16って...時間の流れ早かった気もする…

© Rakuten Group, Inc.
X