056719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆りっぷ☆

☆りっぷ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久し振り?にAと会って遊んだよー!w

何かもぉ、バス待ってたら何かオバサンが来て・・

その人が建物の下通ってる時に丁度雪落ちてきてw

笑い堪えれんかったから逆向いたら人来て・・

何か笑いかけちゃったかもw

で、バス乗ったらA居なくて・・・(Aとはバスの中で待ち合わせだったw

「え!ウチバス間違えた!?」とか思ってたらメル来てw

「なんか周りに人いっぱいいてさー、○○(ウチ)どこ?」ってw

で、Aを発見できて、ちゃんと隣に座ることできて安心さぁw

そんでカラオケ行ってーw

a song is born(浜崎あゆみ&KEIKO)歌ったんだけど・・・

死んだわw一応全部地声使って頑張ったけど・・

サビとか途切れ途切れw

全部出してたら本気で喉潰れる!w

消費カロリーとか10超えたしw(ウチ、大体7くらいなんだけどw

過去最高記録だしw

その後少し低いだけでも声でなくて・・;

だから高いのばっか歌ってたら何気に喉潰れたw

うんwで、3時間半歌ってたんだよねw

したら1100円で・・

1時間100円だから「ハ!?」って思ったのよ。

700円だろ!?って。

したらジュース代で別にとられるとか・・

この前はジュース代込みだったんに。

しかも飲食類持込OKになってたし・・↓

で、プリ撮ったっけ落書き時間なくって!

まぁ撮影ばっかやってたからだけど;

次撮ったのは落書き時間ありすぎで;

そんで、100均でもプリ撮ろうとしたら故障中とか言う・・

最悪やー↓

で、アニメイト行ったらテニプリ27巻?出てて!

即買いw

あとハガレン9巻欲しかったけど見当たらなかったから諦めた;

そんでねぇw何かメロンパンの屋台?みたいの見つけて、そこのメロンパン買ったんだけどw

めっさ美味しかったvv

バスに乗るまで結構時間もあったからロフト行ってAとおそろのペンも買ったわw

でー、帰りのバスではクラスのコトとか色々語ったよーw

マヂ楽しかったわぁw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.06 08:33:11
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Nice to meet you! つばっち1984さん
* 奇跡 * 榊☆蓮さん
Η a ρ ρ ч ☆ l i £… ((゜エ゜*) я í ä (*゜エ゜))さん

Comments

いつお2688@ Re:最低。最悪。(06/09) そういう常識のない人間は、 自分の周り…
ストラィフ@ Re:はじめまして!! コメントどうもです☆ 16の頃充実してたん…
eru_sakura@ はじめまして!! 16って...時間の流れ早かった気もする…

© Rakuten Group, Inc.
X