056721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆りっぷ☆

☆りっぷ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は公立の受験票もらいましたーw

てかウチの受ける高校は同じ日に入試と面接やるポー

3日に入試で4日に面接だと思ってたのにw

まぁ、いいやw嫌なコトは1日で終われば・・・

てかしたっけ4日は授業全部出なくてはいけない、と・・↓

ウン。てかねぇ。

T君志望高変えてT高に来たから・・・

受験番号最後の方なんだよね・・・。

で、面接の会場とかも書いてあったから見たっけ全然違うとか・・・↓

つまりウチは試験会場で話す人がいない!!!

約半日、誰とも話さず過ごすのか・・・。

弁当も一人ぼっち・・・

最悪・・・↓

んで・・・K.O君とは会場一緒っぽぃ・・・(死

T君とK.O君、マヂ替えてや。

何度も言ってるけど・・・ホント嫌なんだって・・・。


てか・・・ねぇw

Aダメだw

何か数学んトキに笑われたんだよー・・・

「何でだー!」って聞いたっけ

何かさ、ウチ、授業中、K君と目が合った気が・・・(多分勘違いw目悪いしw

で、めっさ顔赤くなっちゃったのね!

それをAが見てて、笑ってたんだってー!

「やっぱ無理でしょ?w」とか言われたしー!!

そりゃ無理だよw

K君を友達だけとして見るなんて無理だよ?w

まぁ、何か意地張ってて否定しちゃってますがw

ちっくしょー!

何でウチ顔赤くなるんだよ!!

元からすぐ顔赤くなるけど!

K君だとホンットすぐ赤くなる!!

近くにいるだけで赤くなる!!

K君病だなwウチはw


掃除のトキとか・・・

ウチがちりとりやって、Aがホウキでゴミ入れてたのね?

したっけK君もホウキでー!

ぅぉぃ!みたいな!!

ダメ!ホント天然すぎ!!

もぉ、ホウキはAがやってるじゃん!!w

ぐぁー!マヂ可愛いし!!!


てか・・・今日、昨日のテストの答え合わせ、Aとしたっけ。。

英語で同じ解答だったのが4~5個・・・

・・ん?こんなにあったっけ・・・?

とにかくマヂ少ないー↓

記号問題は15くらい?あって・・・。(それ以上・・?

全然答え違くて笑えたよ・・・w

数学のトキに問題用紙見せて先生に答え聞いてみたっけ、

やっぱ習ってないのあったし!!

3つは全くやり方を習ってない問題あったよ!!

で、問題は25個あったから予想では1つ4点だと思うのね・・?

コレで90点以上は取れないワケじゃん!

てか7~8個は間違ってたなw

あぁー・・

私立落ちたらマヂヤヴァーだべや!!

英語とか本気で1桁いくか!?

まぁ、テスト自体の結果は出ないらしいけど;


あ!あと、Aにチョコもらったーw

手作りーw

美味しかったぁ☆

ウチは来週あげるさw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.21 00:05:58
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Nice to meet you! つばっち1984さん
* 奇跡 * 榊☆蓮さん
Η a ρ ρ ч ☆ l i £… ((゜エ゜*) я í ä (*゜エ゜))さん

Comments

いつお2688@ Re:最低。最悪。(06/09) そういう常識のない人間は、 自分の周り…
ストラィフ@ Re:はじめまして!! コメントどうもです☆ 16の頃充実してたん…
eru_sakura@ はじめまして!! 16って...時間の流れ早かった気もする…

© Rakuten Group, Inc.
X