056721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆りっぷ☆

☆りっぷ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや、ねぇ・・・

お迎えテストの結果が自分的に結構良かったので・・・

てか順位も出まして。

ウチの名前あるわけねーよなぁ。って思ってたら。。

「あ、名前あるよ!?」

夢・・・デスカ!?

何か進学だけでの順位なんだけど・・・

約90人中10位!?

いやぁ、ちょっと自惚れそうになったよ・・・

こんな順位とったことないですもん。

ちなみに教科ごとでは数学8位、国語3位デシタ・・

英語は圏外ーーーwwアハハァw

つか同中の進学の人、皆順位に入っててスゲェなーと思ったよ・・

ウチの中学の人、真面目だね!ハハw

何か勉強しないでこんなのになってるとホント自習できなくなるよ・・・?

まぁ、でもウチの高校、スポーツ推薦の人とかもいるし、普通に公立から落ちてきたウチが中学の頃よりは順位上がっても普通なのかもね・・・;

特進も合わさってだったら絶対埋もれてただろうし!!


あー。とにかく本気で自分の名前があってビックリした・・・。

てかコレでウチの点数モロバレだよ!!

英語の低~い点数も計算したらバレちゃうよ!!

でもさ、英語は全体的に苦手な人ばかりらしく、ウチでもあと1点上がっちゃったらαコースになってたんだよなぁ・・・

英語でαは絶対キツいし、今のでホント良かった・・・と思ったよw

・・・英語、全くもって適当なのにウチの中では普通くらいに取れてたからビックリよw

その点数は半分以下だけどねぇー(死


でも!!!英語を苦手苦手言ってらんないんだな!

赤点とっちゃえばとにかく留年なんだから・・

社会も・・・だよなぁ↓ハァ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.03 02:59:00
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Nice to meet you! つばっち1984さん
* 奇跡 * 榊☆蓮さん
Η a ρ ρ ч ☆ l i £… ((゜エ゜*) я í ä (*゜エ゜))さん

Comments

いつお2688@ Re:最低。最悪。(06/09) そういう常識のない人間は、 自分の周り…
ストラィフ@ Re:はじめまして!! コメントどうもです☆ 16の頃充実してたん…
eru_sakura@ はじめまして!! 16って...時間の流れ早かった気もする…

© Rakuten Group, Inc.
X