000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~clover~

~clover~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クローバー0404

クローバー0404

カレンダー

お気に入りブログ

ルナのつぶやき runa1958さん
ボクドラえもんです♪ ゆうこっこんさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
アンチエイジング まぁーちゃん(^^)さん
ある会社員の気まま… ピロリン5005さん

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
クローバー0404@ Re[1]:お買い物の一週間♪(11/06) runa1958さん おはようございま~す(*^…
クローバー0404@ Re[1]:お買い物の一週間♪(11/06) まぁーちゃん(^^)さん おはようご…
runa1958@ Re:お買い物の一週間♪(11/06) 忙しい1週間でしたね☆ オープニングセー…
まぁーちゃん(^^)@ Re:お買い物の一週間♪ お買い物&ランチ♪お疲れ様です~ 楽しい…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉昨日の午後からのお散歩四つ葉

2週間ほど前に
家族で遊びに行った公園に
ひとりで行って来たよ
午後からは曇りでくもり寒くはなかったんだけど
平日だし、人はまばら?
いやいや、私が見たのは2組の親子だけ(^^;)

気分転換にひとりで歩きながら
何枚か写真を撮りましたカメラ

まずは公園に着いて
駐車場の上にのぼり撮ってみたよ

公園1

次は
駐車場からしたへ下り撮影

公園2

少し歩いて池を眺めていたら
かもさんがおよいでましたひよこ

かも

この池のそばにあるベンチでひと休み
ん??
まただ~~びっくり
野良猫くんだよ・・・猫

野良猫2

この猫は追っかけてこなかったけどね
池を眺めながら、少し休憩した後
どんぐりを拾おうと山の方へ富士山
探しても探しても
どんぐりくんの帽子だけ涙ぽろり
これじゃリースも作れないじゃ~ん雫
と、ひとりぼやきながら
一生懸命探してたら
またまた発見ひらめき

2006-11-29 20:40:37

セミの抜け殻!!
前に見つけた場所とは違ったとこで見つけたよスマイル
ちょっと嬉しい気分に音符
結局、どんぐりは拾えなかったけどねしょんぼり
そろそろ帰ろうかと
駐車場へとひとり歩いていたら
私が来た時に、一組のママとぼくちゃんがいたのね
その親子もひと遊びして帰るとこだったらしく
階段を一生懸命上がるぼくちゃんに
ママが
『よいしょ、よいしょ』
って声をかけてたの
その姿を見てニコニコしてたら
そのママが
『こんにちわ』
と、笑顔であいさつしてくれたのスマイル
すごく気持ちよくて嬉しい気分になったよ手書きハート
あいさつされる、あいさつするって気持ちいいよねぽっ
その後、帰宅し家子供と一緒に買い物へさいふ
5時過ぎくらいだったんだけど
お月様が出てたの月
半月のお月様を見て我が家のチビちゃんが
『お母さん、お月様半分だよ。誰かに食べられてしまったんやな』
って
なんて可愛いんだろうピンクハート
(親バカ)(^^;)
そう思いながら信号待ちで外を眺めてたら
夕焼けが綺麗で、急いでカメラ

夕焼け

うまく撮れなかったけど
夕焼け空ってわかるかな?(^-^;

こんな午後からを過ごした私ですぽっ
でも、やっぱ少し落ち込み気味だったんだよね・・・

でもね
今日、午後からお友達と会って
楽しく話して、ノンビリした時間を過ごし
今はとても気分いいよ手書きハート
明日はもっと元気な私になれますようにきらきら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 23時36分10秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X