1442219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

早く買えばよかった… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Sep 4, 2009
XML
カテゴリ:食べ物&飲み物

005.JPG

ピオーネを母から頂きました♪

種がないから食べやすいし、甘さも濃厚~♪

夫はあまりフルーツを好まないし、息子は「ぶどう」を食べないので

私1人で堪能しました!!(数日かけてね)

「ぶどう」といえば、食べてみたい憧れの品種があります。

それは高級フルーツ「瀬戸ジャイアンツ」

私の母は岡山出身なので、去年義父母に岡山のフルーツを送りたいと選んだものが

↓こちらのお店の「瀬戸ジャイアンツ」でした。

種なしで皮ごと食べれちゃうなんて、1回お味見してみたい~

義父母も「とても美味しかった」と凄く喜んでいました。

↓訳あり品なら、お試ししやすいかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2009 01:09:11 PM
[食べ物&飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.