1453342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Dec 21, 2010
XML
カテゴリ:雑貨&インテリア

息子の冬休み2日めの今日は、前に住んでいた街に行ってきました。

お気にいりのパン屋さんのイートインでランチして、銀行で所用を済ませ(今は徒歩圏内に利用している銀行がないんです)本日1番の目的のオリジナルフォトカレンダーを作ってきました。

055.JPG

義父母、私の母、私の祖母へプレゼントように3つ作ってきました。

ハードカバーは数種類から選べて、私がブラックとナチュラルを選んで、ブルーは息子が選びました。

057.JPG

中身のデザインも数種類から選べます^^

同じ写真でもデザインの違いで、雰囲気が大きく変わるので、3種類を見比べるのが楽しいです(*^_^*)

060.JPG

お店仕上がりなので、出来栄えは既製品みたいです!

063.JPG

たてて飾れます。

062.JPG

ブラックは写真がひきたちますね~

061.JPG

孫(ひ孫)のカレンダーは、両親たちに毎年大好評です(*^_^*)

去年のフォトカレンダーの記事はこちら → 

 楽天からでも作れます♪

 

昨日は、妹の家に行ってきました。

子供達は先月産まれたばかりのイトコちゃんにメロメロ♪ 私もメロメロ♪

会うたび可愛くなってます(●^o^●)

026.JPG 3人で♪

帰宅してから、息子が

「イトコちゃんの足小さかったね♪手も小さかったね♪可愛かったね♪」

と言ってました。

018 - コピー.JPG

うんうん^^ 小さかったね~

033 - コピー.JPG

かわいかったね~

そんなことに気づいて、言葉にできるようになった息子もお兄さんになったな~としみじみしちゃいました^^

愛用してくれています^^ありがとう

そうそう、今年はイトコちゃんが3人産まれて、みんなリトルジラフのブランケットを贈ったからか、ベビー服の通販 ベビーローズさんからオリジナルカレンダーが届きました!

そうそうって思いだすくらいなので、写真撮ってないです^^;

ベビーローズさんらしい、可愛い外国の子供の写真のカレンダーでしたよ♪

 

明日は、同じマンションのママ友達とランチ会をします♪

毎日、出歩いてばかりで大掃除もストップだし、年賀状は住所印刷を終えただけ^^;

でも、息子は「冬休み楽しいことばかり~」と喜んでいます☆

よし!年賀状は25日ポストインを目指します!大掃除はそのあとから

そんな私ですが応援クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2010 12:12:14 AM
[雑貨&インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X