1442713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Jun 12, 2012
XML
カテゴリ:リビング

我が家のリビングのソファ

004.JPG

子供たちがダメにしても諦めがつくようにと、安いものを使っていました。

そろそろ寿命がきたのか、私が何も手入れをしていなかったからか(こっちがメインだろうな^^;)

半年ほど前から、皮がポロポロはがれてきて、毎日掃除機をかけても、ソファ下に落ちている始末。

008.JPG

ソファの座面にはテープを貼って、カバーをかけみたら、皮が粉のように落ちるのを少しは防げたけど、座るたびにテープがガサガサと音がするので、それもまたストレスでした(>_<)

 

超、汚画像だけど、テープを貼ったソファの座面

あまりにも汚いので小さくね

007.JPG

 

汚画像のあとの目の保養にどうぞ

 イデールさんの写真がオシャレになってる 

 

と、そんなわけで、ソファをもう処分したくて仕方がなかったんだけど、

1年生の息子はまだしも、娘は3月に3歳になった年少さん。

まだまだ、ダメと注意しても、ソファではねたり、飛び乗ったりなどなど、丁寧に扱ってくれそうにないので、高価なものは買いたくない。

 

娘が小学生になるまでの数年、ソファなしの生活をしてみるか!?

とも、思ったけど、ずっとソファのある生活をしてきたので、想像するだけでくつろげなそう^^;

 

そんな時に、フラリと入った無印で、ソファベッドが現品のみお買い得になっているものを発見しました。

19000→13800円 

この値段なら、いいんじゃないだろうか・・・

しかも、最近子供たちが大きくなってきて、ダブルベッド+シングルベッドで家族4人眠るのが窮屈だと言う夫

毎日じゃなくても、たまに伸び伸び寝たいときに使える・・・

そして、息子と娘が個室をもつようになったら、子供部屋のベッドとして使える・・・

 

そんなわけで、我が家のリビングのソファが新しくなりました♪

020.JPG

 

長くなってしまったので、使用感などは次回につづきます^^

 

 

更新のないあいだもポチッとして下さってありがとうございます!

今日も読んだよ~のしるしに是非宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2012 11:11:01 PM
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.