1442335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

早く買えばよかった… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Jun 16, 2012
XML
カテゴリ:リビング

もっと早く更新したかったけど、数日あいちゃいました(>_<)

お友達ブログなどスマホで見れるので、PCをつけない日もあったり。

スマホはアプリはマックくらいしか活用してないけど、気軽にネットが見れて、それだけでも私は満喫しています^^

 

さて、前回のつづきで、我が家にやってきた無印のソファベッド!

017.JPG

いつか、お気にいりのソファをお迎えするまでのつなぎのつもりだったけど

あまりにもくつろげるので、もうこのままリビングで使っていたいくらい気にいりました♪

016.JPG

ベッドというだけあって、ゆったり横になれるし、大人3人並んで座れるし

私と子供たちで座ると、ゆとりもあって、すごくくつろげるのです^^

ソファベッドの脚も高いので、腰かけて立つ時も楽だし、下に物が入っても取り出しやすいし、掃除機もかけやすいです。

 

クッションは、前のソファと同じで3個置いています。

019.JPG

 

こげちゃのカバーは最初からついているけど、それを汚したくなくて、家にあったシングルシーツをかけています、

004.JPG

ゴムバンドがついているタイプなので、思い切りベッド!!感がでてるので

ボックスシーツタイプを探しにいきたいな~

 

あ、来客時はシーツははずす予定です☆

 

背もたれのクッションは、底に滑りどめがついているけど、簡単に動かすことができます。

沢山歩いて、足がむくんだ日に

066.JPGモデル夫

こんな風に背もたれを移動して足をのせると、めちゃ気持ちいいです♪

 

そういえば、昨日から良品週間始まってますね。

ボックスシーツ探すならチャンスだ~♪

 

 

いつもありがとうございます!

更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2012 05:16:45 PM
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.