1442745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Dec 9, 2014
XML
カテゴリ:おでかけ

昨日は、ブロ友Ayayaさんと池袋でデートをしてきました。

1年ちょっとぶりの再会。

まずは、お店があくまでスタバでお喋り&お土産交換。

私は自分が使っていてお気に入りの物をお土産に選んだんだけど
Ayayaさんも同じように選んでくれていました♪

素敵なお土産をありがとう(*´ω`*)

20141208.jpeg

キャスキッドソン、雑貨屋、マリメッコ、

ランチタイムをはさんで、タイガーとサマンサに行きました。

マリメッコでは、ずっと欲しかったヴィヒキルースのファブリックをAyayaさんと一緒にゲットです。

 

 ペパナプも可愛い!

 

お土産はこれにしました♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2014 10:24:51 AM
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.