046204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.☆*.Mammy’s room.*☆.。.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2006
XML
カテゴリ:バトン

yuuna&青箸hawaiからのバトン!

1.≪あなたは、何年何月何日??もし良ければ血液型も。≫
 プロフィールみて下さぃなっ^^

2.≪お名前は??≫
 Mammyで~す。 

3.≪身長いくつ??≫
 ちっちゃぃw140代です…(145?)

4.≪えぇ~!そうなんだ!!≫
 ぅん。

6.≪今はまってることは??≫
 ゲーム!

5.≪私は、楽器を吹くこと。≫
 そうなんだぁ~(*´∀`)

6.≪あなたは、何でそれにはまってるの??≫
 なんでだろ。好きだからかなぁ

7.≪今仲良しな人は??何人でもOK!!≫
 書ききれません・・・・・(友達ぃっぱぃ!ゥチ、幸せ者だぁ(*´∀`))
 
8.≪将来の夢は??≫
 教えませんよぉ~(* ̄ー ̄)

9.≪へぇ~大きな夢をお持ちになって・・。≫
 ・・・・・!?

10.≪10問目突入感想は??≫
 特に・・・・・(意外と早かったナw←感想じゃんw)
 
11.≪好きなキャラクターは?≫
 ミニーちゃんハート

12.≪家族は何人??≫
 7人です^^多いでしょw

13.≪好きな曲は??≫
 特にありません^^

14.≪好きな色は??≫
 水色と、薄いピンク^^

15.≪オススメお菓子≫
 ん~^^;

16.≪行ってみたい国は??≫
 特にありませんねぇ。。

17.≪好き嫌いってある??≫
 食べ物で?ならいっぱいw

18.≪教えて教えて!!≫
 書ききれない・・・

19.≪もう終わり。感想は??一言で≫
 10分でできた・・・
 
20.≪これを回す人!!!≫
 ご自由に^^

では、また明日~^^バイバイ     Mammy手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 12, 2006 09:07:04 PM
コメント(3) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X