046194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.☆*.Mammy’s room.*☆.。.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2010
XML
カテゴリ:友達

こんばんは。

やっと夏らしく暑さがでてきましたね。
ただ、雨が心配です(・ω・`)
さて。
今日は朝からカラオケ~♪なのでした。
いやはや、眠ぃ。
3時間寝たかなぁ。
でも、たったの1日で熱が冷めることはなく。
セトリは全く覚えてなかったので、
とりあえず昨日やった曲を思い出しながら歌って、踊って、頭振って笑
首痛て~とかいいつつの全力。
ライブの次の日ってね、幸せな痛みを感じるのです。
それが薄くなってくると
「あぁ、終わったんだなぁ。」
って。
その瞬間がたまらなく寂しいのです。
そうなのです。笑
ライブ、毎日でも行きたいくらい好きになりそうです。
お金があったら毎日いけますね。
あ、でもまお金持ちだったらV系に巡り合わなかったかもです。
そう考えると、今のままでいいかな。
お互いが好きなことで盛り上がることができるって、いいことですもんね。
1人では楽しさが半減してしまう(`Д´*)
友達っていいですね´`
うん、嬉しい嬉しい´`*
今日は幸せな幸せな気分で眠れそうです。
では、また~ノシ
THE鬼更新(ノ∀`*)
冬は手が悴むからこんなにたくさん書けないのだよ。
夏ならではの鬼更新。
なんだそりゃ。ですね笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 13, 2010 12:05:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X