046196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.☆*.Mammy’s room.*☆.。.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

NIGHTMARE GUITARIST 咲人さん。


(´ム`)HAPPYBIRTHDAY(´ム`)



咲人さんカラーで。


・・・細すぎます(・ω・`)
お肉を食べてください。油を飲んでください。
ギター弾く姿、素敵です。
曲も詞も素敵です。
ナイトメアを知って1時間くらいのときに、
なぜあったk・・・(ん゛ん゛っ。

(゜Д゜)さんとの違いがなかなかつかなかった記憶が。笑
そして仲悪いのか!?とか思ってた記憶も。笑
ひどい言葉を浴びせてますけど、黄泉さん大好きですよね´`
素敵な一年になるとよかですね。

おめでとうです。

レオナルド・サティ・シュトラウスっていう似てる方いるんですが、どう思われますか??...

では、また~ノシ
もう隠し文字多くていいかな、面白いよね。
・・・と思っています今日この頃です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 12, 2010 11:39:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X