046197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.☆*.Mammy’s room.*☆.。.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2010
XML
カテゴリ:ライブ


こんばんは。

レポではありません自己満感想です。(((^-^)))...
本日28日ですが、ちょっと日付を戻して投稿´`笑

8月25日、ナイトメアさんのライブに行ってまいりましたぁ。
…今さらですが、バンド名に「さん」つけるの変ですねww
まぁまぁ。
お友達と双子で参戦です。
色的に、完璧なリズム隊推しの感じでした笑
違う!本当は危険カラーな二人なんだよぉ!!
…いや、全員好きです。
てな感じでやってみたかったガチャガチャ。

ピックキーホルダーばっかり(´∀`)
二人で、黒3・赤2でしたwwwww
でもよし(*゜-゜*)
会場入って座席探して座って。
おぉ、結構見える(゜Д゜)
2階の下手よりだったのですが、なかなか見やすい。


グダグダ書いちゃいそうなので簡潔に。笑
とりあえず、初参戦でした。
一番行きたかったライブ。
翌日の首から肩、腕にかけての痛みが幸せでした。
セトリ(セットリスト)は新旧色々。
ヘドバン!!…と思ったら別の曲かいっ!!!てのが楽しかったです。
MCも長くて…ちょっと下ネタよりな内容でしたが笑、
まぁオブラートに包んである様な、無い様な…
いつもの(?)様な雰囲気で面白かったです。
そうそう、暴れまくりましたよぉ。
やっぱり終わった直後は名残惜しく感じましたが、
この勢いで冬ツアーからの幕張メッセ!!行くぜ!!!…的な笑
クリスマスが楽しみです(´∀`)。

参戦した皆さん、お疲れ様でした。
チケット譲ってくださったK様、本当にありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げます。

「この場」て…何か笑

次のライブは、予定では9月4日高田馬場AREAです。
こちらもお譲りしていただくぁ><
手に入りにくいチケットだったので、本当に恵まれてるなぁと(((^-^)))
ありがとうございます、M様。
では、また~ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2010 11:06:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X