046263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cleamy Logic

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も天気悪ぃですね…。私の気分はちょっと沈んでるのに、いつも顔に満面の笑みを浮かべてる級友は、今日でさぇも太陽のよぅに笑ってました―それを見てると、何故か自然と頬が緩んできた私です(*´Д`)
そんな今日は友の家にぉじゃましてました♪いつもの様にお茶を入れに行く友。しかし…ふと、そこで私は気づきました…前を歩く友の足の裏・・・靴下に引っ付いている、黒い物体…それは…よく見ると、踏み潰されたゴキちゃん…((゜Д゜;)すぐさま私はキャァァァッッっと叫び、(;口;)ゴキブリに気付ぃた友もキャァァッと叫ぶ。下に居た友のお母さんも飛んで来て驚愕・・・。なにやら、友は先ほどまで自分の家の倉庫に居たらしく、(靴下のままで!!)その時に踏んでしまった、と言ってました・・・。何故、友は今まで自分の足の裏に違和感を覚えなかったのだろう・・・。やっぱりこの子はどこか抜けている天然だった・・・と、今更再認識をしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2006 11:39:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X