046261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cleamy Logic

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日、朝っぱらから電話の呼び出し音で起こされました。寝起きで少々不機嫌な私が出ると、いきなり「昨日のポルノのLIVE見た!?」と。電話口から聞こぇてきたのは異様にはしゃぐ友の声。
 実は昨日、NHKで深夜に因島でのLIVEが流れていたんですょ。それを見た友が感動し、朝からこの感動を分かち合おぅとTELしてきた模様。私はまだ完全に覚めなぃ頭と格闘しながら適当に受け答ぇしてました。まぁ、私もそのLIVE見たんですけどね。やっぱり寝起きなもんで(#´ψψ`)悪ぃ事しちゃったかな?ま、また後で詫びとこぅ。
でゎ、また明日。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2006 11:43:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X