046173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cleamy Logic

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ある本を購入。その名も「ZOO」。乙一さんといぅ人の本です。最近文庫化されたので買ってみました。そして、その本のオビには、北上次郎さんのコメントが。
  「何なんだこれは。」
…好評してるのか批判してんのか分かんないコメントですが。
でも、呼んでみた感想は、確かに「何なんだ」って感じでした。オビの言葉の通りです。私からすれば好評の意味での「何なんだ」。タモリの「世にも奇妙な物語」みたぃな内容でした。物語の内容が濃く、この著者の想像力にびっくり。書店に並んでたら、ぜひ手に取ってみて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 11:24:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X