046255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cleamy Logic

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…昨日やっと。携帯の機種変更ができました((#´д`。)

DoCoMoのムーバだったんで、今回FOMAに変更。

やっぱり、最新機種なだけに使いやすぃです。

なんと送受信メールの文字数が、250から5000に!!



…しかし。5000文字と言っても、一体誰が原稿用紙10枚分のメールを送りますか?

大学の卒業論文並じゃん…。

そんな長ったらしぃメール送って来られても、かえって困るし(笑。

まぁ、送れる容量が多い程、写真だとか送付物がいっぱぃ送れるって事なんだろぅけど。

一回、原稿用紙10枚分のメール書いてみよぅかな…。


自分の限界に挑戦…(バカ。


そもそも、書いた所で誰に送るんだょ…。

送ったところで、きっと送り返されちゃぅょ…。

自分の送ったメールが戻って来るのって、多分虚しぃよね。



  …話は変わって。



  今日からテスト期間突入…。

Xデーまで秒読み開始。そのため、ここの更新がおろそかになってしまぅのですが。

(もぅ既におろそかになってるけど。)


終わったら書き始めるので宜しくお願ぃします。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2006 07:04:33 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X