046257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cleamy Logic

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日携帯に一通のメールが届きました。

それは私が応募した懸賞の当選メール。

いゃ、本当にそぅいうのって忘れた頃にやってくるのね…。

もぅそのメールが届いた時点で、「は?アタシこんなん応募したっけ?」

なんて思ってましたから…。

で、当たった懸賞というのは、夏フェスのチケット。

大塚愛だとか、コブクロだとかが参加メンバーに入ってました。

さぁ、当たったからには行くしかなぃ!!

と意気込んでみたものの。日にちを確認すると、しあさって開催。


ここ徳島よ?田舎よ?東京までどぅやって行くんょ?

飛行機のチケットだとかどぅすんのよ?

 っつぅ話でして。

なので、泣く泣く断念しました…。



もったぃなぃ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2006 07:51:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X