046256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cleamy Logic

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
翠からのバトンだよーっ!!



あいつバトン。

<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有りえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで兎に角、回しに回してください。

◎初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

●あいつの名前を教えてください

翠だよ。

○あいつを色で例えると?

水色のイメージ!!

●あいつの良い所、ひとつ教えて

私の話にのってくれる所!!

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

無いよっ!!

●あいつに唄わせたい歌は?

んーと、「ネオメロ」。肺活量の多さを見てみたぃから。(馬鹿

○あいつと遊びに行くなら何所?

ポルノライブ!!

●あいつと一日入れ替わったら何をする?

何しようかな。。。
あ、入れ替わったままずっと生活してみる!!(ぇ

○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

ありがとぉーーーーーーっ!!!!!!

●自分のことを言わせたい人(5人

え、言わせたぃ人??

んじゃぁ、

胡蝶と、さまぁと、natumehanakoと、リャンリャンと、寧寧!!

迷惑じゃなければお願ぃします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2006 11:36:53 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X