046254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cleamy Logic

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今更の話ですが。



ラシックでのポルノ公開生放送、6000人も来たの!?


6000人て、ぇえぇええぇ!??凄。



すげぇ集客力。



ポルノがなんかするってなったら絶対たっくさんの人が集まるね。


そして私もその例に漏れず、近くでなんかするなら絶対行く。


だからなんか四国でやって欲しいな。(こら






えっと、さっきまでお買い物にいってました。

ブーツを買いに。


結局、いつもの優柔不断で30分悩んだ結果、(早くして、って言われたくらい)

黒ブーツ8000円を購入。



そして近くの喫茶店へ。


いっやぁ、そこの珈琲がまずいのなんのって。

昔は普通に美味しかったのに、久々に行くと不味くなってた。

なんだろ、例えて言うなら、ブレンディのインスタントみたいな味。

酸味が妙にきつくって、後味が悪いやつ。

失敗だった。(・∀・)



年賀状もまだ書いてないし、絵だって完成してない。


これから一気に終わらせようと思います、いや、終わらせる。



そして、塾の件も。


でも私が入ると某Watファンな男子は喜ぶんでしょうね。


「やった、2000円もらえる!!」って。だれか紹介したら、紹介者は塾から2000円貰えるっぽいんで。


絶対あんたに2000円はやらねぇ・・・っ!(どんな意地だ。



まぁ、とりあえず回ってきたバトンいきまっせ。



○こんにちわ

うぃーっす。   


○名前教えてください

cloverでっせ。

○へぇ。なんでそんな名前?

とりあえず、登録するとき思いつかなかったからこんな名前になった。
正直なところ村上に名前変えたい。めんどいので全て統一してやろうかと目論んでる。
あ、村上ってのは本名じゃないです。

○ふぅん。
  
すんませんね、しょうもない話で。

○ははっははは
 
気でもふれましたか?

○ところで今何してるんですか?

サラマンダー聞いてます。いいね、エルレ。

○息してないの?
 
してるよ、そりゃぁ。愚問だよ、君。

○私は今あなたと話してます

I talking with you now.

○でもおもしろくない

But not intresting.

○ごめんなさい嘘です

ああ、そうですか。

○嘘の反対ってなんですか?

本音?

○嘘の嘘ですよね

今から倫理学でも展開しようとしてるんですか?

○まーどうでもいいですね

うん。しょーもない。 

○あ!今から仕事だ!

はよぅ行ってこいや。

○えー

何が言いたい。

○やだー

無断欠勤なんかしたらクビでっせ。

○ふん

はいクビ決定ー。

○もっと質問に答えてよ

じゃぁあなたが主語と動詞のある質問らしい質問をしてください。

○まぁいいけど

やってみる前に放棄ですか。

○すきなまんがはなに?

漫画は・・・最近好きじゃなくなってきた。
あえていうなら「のだめカンタービレ」。あれ面白い。

○私はあんまスキじゃないな

そうですか。

○なんでって?

「聞いてない」て答えなくちゃ次の質問から話進まないんでしょう。

○そうかー聞いてないかー

うん、聞いてない。
 
○ならさーこのバトン回してよ!

こんなバトン誰に回すんよ。

○名前5人ねb

すとーっぷ。

○お疲れ様でしたー

うぃーっす。



・・・どんなバトンだ、これ。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2006 04:23:59 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X