046254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cleamy Logic

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

さー、公式が更新されてましたね。

この噂は大分前から出回ってたような気がするけど。

 

ネット配信限定、本当だったのね!(・∀・)

 

 

☆☆2007.02.28 配信限定トラック「m-FLOOD」有料配信 スタート!☆☆

6thアルバム『m-CABI』に収録されている、アルバムをナビゲートする役割を持った「m-NAVI」が、フルバージョン「m-FLOOD(エム・フラッド=music Flood=音楽の洪水)」となって、配信スタート!
3月から始まる"8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET"では、「m-FLOOD」がライヴのナビゲートするような内容になっています。
フルバージョンを作って、形として残したい、そして、いち早く音楽を皆さんにお届けする為の手段として、 "配信"という形を選ばせて頂きました。
さらに!今までライヴに来たことがない人も、何度も来てくれている人も、ライヴに参加し、楽しめるように、「m-FLOOD」のサビ部分に振りを付けた映像を、同時に配信スタートする予定です!この曲をダウンロードして、そして振り付けを覚えて、ライヴをより一層楽しもう!

「m-FLOOD」
作詞:新藤晴一 作曲:岡野昭仁
編曲:ak.homma, Porno Graffitti


ダウンロード方法など詳細は、後日発表致します!

 

 

 

おー、新曲「m-FLOOD」っすか!

まるっきりの新曲って訳じゃなく、m-NAVIのフルって形をとってるのねー。

ロマポルDVD発売日と一緒だ!!

ちょっと振り付け映像ってのが引っ掛かるけど。ぁ

 

でもでも音楽ダウンロードって結構面倒だったり。

支払方法がねー。銀行、郵便振込みではそりゃぁ無いわけで。

クレジットカードが主流だよねー。

ウェブマネー使えるんかな。そうだといいんだけど。

ってか、SONYの音楽配信かな。

やっぱファイルもmp3形式じゃないよね。ってことは、ウォークマンで聞けんのかな。

 

・・・ファイル変換のフリーソフトでもダウンロードしてくるか。(待 

いや、あんま変換ソフトの使い方とか知らんのやけど。 

 

よー分からんのよね、音楽配信。

ま、簡単だったらいいんだけど。(・∀・)

 

でも新曲ってのは嬉しいことね。。+゚(ノ∀`)゚+。

これは、シングル曲の扱いになるんかな。

でも、m-NAVIのメロディー結構好きだし、

それがフルで出てくるってのは嬉しいもんっすね。

 

 

よーし、これを糧に、テスト頑張りまっせー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2007 05:38:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X