046252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cleamy Logic

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あああもう感動だよポルノさん!

楽しすぎたよポルノさん!

泣いちゃいそうだったよポルノさん!






大阪城ホール初日、行ってきましたよ。



最初のMCでは昭仁さんが、「ただいま、おうさま!」発言。

大阪、って言いたかったんだろうけど噛んじゃって、ね。笑

それくらい緊張してたみたいだったよ*


あ、席はアリーナ38列だったけど

ステージに案外近いんよ!

手の動きとか、目線とか、それが分かるくらい!


はっはっはっは、んもう格好良すぎだとおもった!

でも晴一さんも昭仁さんもお茶目で、可愛らしかった!

あれで会場全体、悩殺されたね。笑



ライブ全体は、音楽の洪水だったよ、まさに。

もう、なんか鳥肌立ったりしたもん。

圧巻だったなー。

もう夢心地で、何があったのか分かんないけど。

ライブって音楽が直接伝わるからいいんだよね。

楽しかったわぁ。

うん、凄いよ、凄い!


ライブマナーも、良かったとおもう。

ホールの雰囲気をみんなが読んで、手拍子をやめたり、やったり。

最後の生声のときも歓声がピタリ!と止んで。


カラーテープもちゃんと取れました。4本取れました。笑


とにかくポルノさんにはありがとうの一言です。



ではでは、OMCツアーが終わり次第詳しいレポートupします。


あ、7日にテストなんで、それまでちょっと更新ストップしますよ。


ぽるのぱわーに溢れてますから。

勉強頑張ります。

いや、絶対めちゃ頑張れる。




「ぽるの、らーぶ!ぱわーをありがとう!」

by 「NO PORNO,NO LIFE」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 05:36:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X