061493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Clover

Happy Clover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

見てしまったので答えます!笑
いや、長いけど答えたかったんだもの。(?

では早速!


■NARUTO
漫画は始めの方読んでた!アニメは時々チラ見。
弟が見てるのでね。ゲームも時々やる!

■D.Gray-man
一回しか読んだ事無い。

■テニスの王子様
…。

■BLEACH
面白いですね!ゲーム借りてやっちゃった。
キャラが多いので名前覚えられないけど…。

■ONE PIECE
…無理。

■ガンダム
興味無い。

■ファイナルファンタジー
やってみたいけど、やる気が起きない。

■EVANGELION
好き!大好き!!超大好き!!!
綾波ー!!!漫画読んでますぜ!

■ドラゴンクエスト
遠い昔にやった事があるですよ。

■BLACK CAT
始めの方は好きだった。

■学園ヘブン
知らん。

■ドラゴンボール
フュージョン!!!!

■北斗の拳
ケンシロウ好き。…眉毛が。

■セイント星矢
アニメ見てたー!面白かったよ。
OPの曲が忘れられない。

■ボボボーボ・ボーボボ
まぢ好き★ドンパッチ君!

■HUNTER×HUNTER
あんまり読んだ事無い。

■銀魂
面白いね。

■DEATH NOTE
面白い。キャラが好き。

■魔人探偵脳噛ネウロ
知らん。

■ウテナ
アニメ見てた。話分からないくせに見てた。
薔薇の花嫁!

■アラレちゃん
アニメ見てた。

■パタリロ
キッズチャンネルでやってたの見てた!

■地獄少女
好き!あいちゃん好き!

■エウレカセブン
ホランド…!好きですよ!面白い!

■ゼノサーガ
やってみたいけど、やる気起きない。

■サイバーフォミュラー
知らん。

■ストリートファイター
ゲーム、超好きだったな。幼稚園の時に友達とよくやってたわ。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
知らん。ギャルゲーみたいな名前だな。

■こいつら100%伝説
知らん。いちご100%みたいな響きだな。

■スラムダンク
監督の可愛さにキュン★

■名探偵コナン
…。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
よく知らない。

■ツインシグナル
知らん。

■GANTZ
あれ、凄いですよね!CGで全部描いてるんだっけ?

■ギャラリーフェイク
知らん。

■ローゼンメイデン
アニメ、キッズチャンネルでやってるの見ます。時々。

■MONSTER
あ、知ってる。ちょっと見てた。

■幻想水滸伝
名前だけ知ってる。やった事無い。

■おおきく振りかぶって
知らん。

■RAVE
プルー!!!好きだったよ。

■メダロット
興味なし。

■マリア様がみてる
アニメちら見した。

■幽★遊★白書
あ、幽介っての居た気が…。幽助だっけ?漢字分からん!

■テイルズ
好き!!大好きだ!!!
D2やってないな、やってみたい。

■バテンカイトス
好き!!大好きだ!!!
ED感動!世界観が好き!

■LOVELESS
名前だけ知ってる。

■エア・ギア
面白いよね!!!好きよ!

■名探偵ホームズ
あの、教育TVでやってたやつ?

■鋼の錬金術師
興味無し。

■B.B.JOKER
知らん。

■ペルソナ
知らん。

■拝み屋横町顛末記
知らん。

■ハチミツとクローバー
ぎゃー!!好き!!!はぐちゃん、森田さん!!!
アニメも見てたぜよ!漫画揃えてるさ!

■アイシールド21
…。

■マザー2
興味なし。

■フルーツバスケット
途中まで借りて読んでた。
続き気になるので、誰か貸して…!(え

■彼方から
知らん。

■福屋堂本舗
面白い!好きよ!

■うる星やつら
好きよ、好きよ、好きよ、うっふん!(死
アニメ見てた!

■ガラスの仮面
面白いですね!まや!

■スレイヤーズ
アニメ見てた。

■蟲師
漫画欲しい。

■NHKにようこそ!
めっちゃ面白いよね!好きです!!

■ここはグリーンウッド
知らん。

■ボンボン坂高校演劇部
知らん。

■ロミオの青い空
アニメ見てた。

■ぼくの地球を守って
知らん。

■風光る
ぎゃーーー!!!!!! 新 撰 組 !!!
好き!沖田さん、セイ!!!大好きぢゃぁ!

■シュガシュガルーン
気持ち悪い。げろげろですの。

■ドラゴン騎士団
知らん。

■宇宙家族カールビンソン
知らん。

■KOF(ザキングオブファイターズ)
知らん。

■キノの旅
知ってるけど、内容よく分からない。

■グラビテーション
知らん。

■リボーン
どっちのリボーン?

■悪魔のオロロン
知らん。

■スクライド
知らん。

■ジョジョの奇妙な冒険
ぬをぉ!作者様が父のお客さんだったわ!
サインあるよ!直筆!名刺付き!

■魔方陣グルグル
漫画もアニメも見てた!キタキタ親父に愛。

■アンジェリーク
知らん。

■闇の末裔
アニメ見てた。

■戦国バサラ
興味無し。

■おい!ピータン
知らん。

■トッキュー!!
マガジンの奴だっけ?読んでたような…。

■まいっちんぐマチコ先生
知ってる!コレ、知ってるよ!!

■世界の孫
知らん。

■明日のナージャ!
げろげろですの。

■ホイッスル!
ああ、あれか。

■KYO
漫画、始め読んでた。
好きだったけど、最近は興味なし。

□花子と寓話のテラー(追加)

 

長かったけど、面白かったよ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.28 00:32:29


Profile

-アヤ-

-アヤ-

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ワルが教える!成功… king6989さん
What is your favori… yu-ji♪さん

Recent Posts

Freepage List

Comments

育児・子育て きらり@ 見ました。 今晩わ そーですか。 失礼します。 …
きらり510@ Re:疲れたー;;(08/26) こんばんは そのようなことってあるん…
。瑠依 。@ はじめまして♪ ランダムで飛んできちゃいました はじめ…
はるる!@ Re:デートデート!!(10/15) ダリって亡くなっても世界的なアーティス…
mkd5569@ 新着からきました。 早速、甲子園ネタでたくさんのブログが盛…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X