061427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Clover

Happy Clover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から放課後はサテネットを受ける事にしました。
…で,早速初の配信授業!(*`・ω・´)
今日は現代文を受けて来ました。
分かりやすい-★!\(^o^)/
…が,テレビの講師の先生は問題の解答に適当なのか
問2の答え抜かして問3の説明をする,とかありました…!笑
明日は部活に2年生誰か残るならサテネット行こう。
世界史受けようと思います。
分かりやすいのも,解答抜かしちゃうのも大丈夫ですが
1講座の時間がかなり長い…!Σ(・Д・;)
HR解散が15:30で50分から受けにパソコン室へ行って終わったのが18:00でした…!
1つの文章解説するのにこんなに時間かけるとは…!
やっぱり予備校とか行く,こんな感じなのかな…。(*´ω`*)
まあ,サテネットをきっかけに真面目になれたら良いなと思います。笑
(解説中もうとうとして椅子から落ちかけたのは秘密←
あ,今朝は部活の友人から授業始まる直前に
「修学旅行のしおりの表紙,放課後までね!」
とか言われたので,1時間目から6時間目までぶっ通しで描いてました…!笑
遅筆なので…うん…or2
何とか提出出来て良かったんですが,何故美術部全員が描くんだあああ…!(・ω・;)
そんなこんなで今日は疲れました。(体力無いな
拍手して下さった方々,どうも有難う御座いました★!
とっても嬉しかったです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.21 23:30:37


Profile

-アヤ-

-アヤ-

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ワルが教える!成功… king6989さん
What is your favori… yu-ji♪さん

Recent Posts

Freepage List

Comments

育児・子育て きらり@ 見ました。 今晩わ そーですか。 失礼します。 …
きらり510@ Re:疲れたー;;(08/26) こんばんは そのようなことってあるん…
。瑠依 。@ はじめまして♪ ランダムで飛んできちゃいました はじめ…
はるる!@ Re:デートデート!!(10/15) ダリって亡くなっても世界的なアーティス…
mkd5569@ 新着からきました。 早速、甲子園ネタでたくさんのブログが盛…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X