209094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Jan 11, 2007
XML
カテゴリ:・お気に入り
  15.jpg

 ミッフィー好き歴10年近くになるかも。
子供が生まれてからもベビー用品はミッフィーが多かったのですが、
幼稚園グッズをミッフィーで揃えたら 子供に「イヤっ」と言われてしまい、
それ以来 集める機会が減ってました。

 パンのノベルティーグッズはイマイチ欲しくならなかったけど、
今回ローソンのお皿はかなり欲しくなってしまったのですきらきら
 でも、コンビニでそんなにお金遣えないし、どうしようかな~なんて思っていたら
オークションでシールを買える事に気が付きましたひらめき
 5枚分を1,200円で買えたので、1枚240円。これなら納得って思って、
お正月にローソンに引換えに行ったら、お正月特典で更に2枚もらえました大笑い
ということは、1枚170円さくら でも、7枚は多すぎた(笑)
なんだか年明け早々ラッキーな気分です黄ハート


 会社の日用品を買いにドラックストアに行ったら、運悪くセールの日で
誘惑に負けて色々買ってしまいました雫

 お買い物
  ・納豆 100円
  ・かつおだし 238円
  ・酢×3 315円
  ・シーチキン×2 596円
  ・充実野菜×2ケース 1,596円

                合計 2,845円

 この他、食費には含まれませんが 化粧下地が30%OFFだったり
マスカラが終わってしまったり、メイク落としを買ったりして5千円位
遣ってしまったしょんぼり
 必需品とはいえ、一度に5千円のお買い物は痛かったデス号泣号泣


 ブログランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございますさくら
今年も頑張ります、応援宜しくお願いします。
    banner2.gif

   recipe_blog_1.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 11, 2007 11:36:45 AM
[・お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.