209088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Jan 17, 2007
XML
カテゴリ:・ダイエット料理
2.jpg
 サンキュを購読しているのですが、豆腐ダイエット特集をしていて
もちろん飛びつく私は冷蔵庫にお豆腐が(笑) 
 納豆はもちろん食べたいので、無理矢理グラタン風にしてしまいました。

 1.豆腐はレンジで5分加熱して水切り(前の晩から水切りの方が節約☆)をします。
 2.豆腐の上に納豆をのせ、その上からホワイトソース(私は手作り♪)をかけます。
 3.粉チーズを少々ふり、カロリーオフマヨネーズを少しのせ、トースターで
  焦げ目が付くまで焼きます。
 4.お好みのドレッシングなどをかけていただきますぺろり

 見た目が寂しかったので、作っておいたきんぴらを添えました。
多分、ドレッシングがなかったら全然味がしないと思います。
 ウチは生協の野菜ドレッシングをかけましたが、子供は大喜びで全部食べてくれました大笑い

 納豆も毎日きちんと食べているし、すぐには効果は見えないと思うけど
こんな感じなら続けられそうです。

 子供が学校から身体測定表を持ち帰ってきました。1学期から休みが入るごとに
3cmちょっとずつ身長が伸びていて、幼稚園の年長さんから比べると1年で10cm以上
伸びたことになります。そういえば、私の肩までもうすぐだし、お風呂で髪の毛を洗う
ときも だいぶ頭が上になったなぁ~って感じています。
 この子はどれだけ大きくなってしまうのか、ちょっと心配です…。


 3.jpg
 久々の当選です! しかもシャンパン?て書いてある~大笑い大笑い 
 父がワイン系大好きなので、これは父にプレゼントしますプレゼント
今の住まいは、風水的にあまり良くないのかな~なんて思います。
今の住まいの前に住んでいたアパートは、毎日のように懸賞当選品が届いていたし、
何も悪いこと起きなかったです。(離婚もせず、夫婦仲も◎でした…)
 松居一代さんの開運お掃除術とか いつも見ているけど、玄関を毎日拭くとか
絶対忘れちゃう雫
 部屋の掃除もおろそかになってしまっているし、これじゃ開運どころか悪い運が
入ってこないようにホントに気をつけないと。。
でも相変わらず、部屋内の観葉植物はスクスク成長していて、ポトスが3m以上に
なってしまいました! 今朝も洗濯物を干そうとして、ハンガーをポトスに引っ掛けて
倒しちゃいました号泣 何度目だろう…。
 


 ブログランキングに参加中です。
いつも最後まで読んで下さってありがとうございます。
これからも頑張ります。応援どうぞ宜しくお願い致します。
   banner2.gif

  recipe_blog_1.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 17, 2007 12:35:04 PM
[・ダイエット料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.