209092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Apr 19, 2007
XML
カテゴリ:・ダイエット
 22.jpg
 私のお昼は、100円ショップで買った直径15cmの深いタッパーに
サラダをいっぱい入れてきます。
 あとは、ダイエッツです。

 実は夜も同じ(笑) でもとってもお腹空いた時とかは、おかずを
ちょっとつまんだりします。

 歳も歳だし、なかなか思うようには痩せないけど、私の場合は
一気に落としてリバウンドするよりも、地道にコツコツ頑張って
月に1~2キロ落とすのがいいのかなぁと。

 優しい営業クン達がケーキやおせんべい、クッキーにチョコ、
毎日色々買ってきてくれます。夕方とかお腹ペコペコだから、ついつい
食べちゃうんですよねぇ。。でも美味しい大笑い


***********************************

 28.jpg
 50円の食パンや、営業クン達のお昼のパンのシールを奪い(笑)、
やっと25点たまった~ウィンク

 今まで実は白いお皿を集めた事はなかったけど、なんとなく今回は
ディズニーランド当てたいなぁ~って思って、集めてみました。

 今回のお皿、何気に可愛い手書きハート
ワンプレート盛り付け用にピッタリかなスマイル

 子供がディズニーシーに行きたがっているから、神様にお祈りして
当たりますように…四つ葉四つ葉


***********************************

 新学期が始まって、集金だらけ…しょんぼり雫
まず、学校の新学期用品の集金3,000円、学童の3月分が4,000円 
うぅ…すでに7,000円。。
 そして来月早々に学習参観があって、その時にPTA会費3,000円徴収。。
た、たすけてぇ~号泣号泣号泣

 なんか、今月はお財布の減りが早い…そういえば、子供の靴のサイズが
変わって新しいのをABCマートで購入。
 あと、服のサイズも変わってセールで色々買ったし…あ、でもカード払い
だから お財布には関係ないか…。
やっぱりちゃんといくら遣ったか把握してないとダメかなぁ…。

 なんて、今日は最後がグチになってしまいました。


 ブログランキングに参加中です。
 いつも応援ありがとうございます。
 これからもポチッと応援宜しくお願い致します。
    banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 19, 2007 01:49:20 PM
[・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.