209110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Jun 1, 2007
XML
カテゴリ:・料理
 子供は週二回スイミングに通ってます。
ちょうどバスの時間が下校時間と同じなので、
学校の正門から乗って行くのですが、
昨日は学校から携帯電話が…。

 ドキッとして出ると、担任の先生から「あのぉ…バスがなかなか
来ないみたいで、また乗り遅れてしまったようです雫」って。
 ガ~ンびっくり雫

 たまに、ホームルームなどで下校時間がちょっと遅れちゃうと
待ちきれない運転手さんが子供を乗せずに出発しちゃう時があって。。
でも、スイミングレッスン開始時間に間に合わなくなっちゃうから
仕方のない事なのですが、そんな時は社長に時間をもらって
慌てて学校にお迎えに行ってスイミングまで送る事もしばしば…。

 「社長!すみません。また乗り遅れたみたいなので送ってきます車」と
慌てて飛び出した私。
 「あっ、31日は休館日だった!」今頃気が付いた私。。
すぐに学校に電話して「ホントすみません。今日は学童に行くように
言ってもらっていいですか?」とひたすら謝りました。

 そして夕方、学童にお迎えに行ったら「ママぁ!」って怒りの子供。。
「ごめん、ママがボケてました」「今日はボクの好きな食べ物作ってよ!」
ということで、ハンバーグのご注文を頂き、旅行で3日間家を空けるから
買い足さず、冷凍食品で作ってみました。
 43.jpg

 ホントにあり合せを並べただけにしか見えませんねしょんぼり雫
 でも「美味しいね~大笑い」って全部食べてくれました。

 このボケ症状、日々悪化してるママでした。。

*************************************

  30.jpg

 先日当たったモラタメの麻婆豆腐の素、モニター参加バナーが届いたので
貼らせて頂きます。

     
       七味芳香 大人の中華”モニター参加中!



 せっかく当たったから、普通に麻婆じゃつまんないかなぁと思って、
レシピを検討中です。オススメレシピがあったら、是非教えて下さい四つ葉


************************************


  44.jpg

 100円ショップで見つけて、即買いしましたぺろり
美味しそうなネーミングに、すぐに飛び付いてしまった雫

 実家でもらってきたプリンの容器をとっておいて、その空容器で
プリン作ろうかな~と。

 作ったらUPしますねウィンク

 お買い物
  ・100円ショップにて3点 315円さいふ




 ブログランキングに参加中です。
 いつも応援ありがとうございます四つ葉
 頑張ります!応援宜しくお願い致します。
    banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 1, 2007 12:52:45 PM



© Rakuten Group, Inc.