209105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Aug 11, 2007
XML
カテゴリ:・週末の出来事。
 やっと画像が取り込めました雫

 8月5日から2泊3日で、親と4人で伊豆旅行に行ってきました車
私がシングルママになってから、毎年恒例行事となっていますスマイル

 箱根、熱海など色々泊まりましたが、今年は稲取温泉へ温泉
去年、妹家族が行ったらスゴく良かったと言っていたので、同じホテルを
予約しました。

 1泊目は『ペスカードいなとり』
 ちょっと建物は古い感じですが、本館とつながっているので
本館の施設を共有できます。温泉はとっても気持ち良かったです。

 子供を喜ばせたいと思って、アドベンチャープランというものに
参加しました。
 朝9時から色々な体験をさせてくれて、人生初のカブトムシ狩りとか
海釣りとか、子供はホントに大喜びでした大笑い

楽しみにしていたお夕飯の時間になりました。
  
   10.jpg
 食事をする部屋の入り口で、活きた魚からお刺身にするのを選びます。
   14.jpg
 すぐにサバいてくれて、大量のお刺身が出てきました。
   11.jpg
 前菜は、お肉でした。チーズに巻いてあったりして美味しかったピンクハート
   12.jpg
 驚いたのは「アワビの踊り焼き!!
   大きなアワビに大感激号泣
   13.jpg
 金目鯛のしゃぶしゃぶきらきら
   ウチの子、7歳にして「しゃぶしゃぶ」しました。
   15.jpg
 焼き魚も美味しかったです。
   16.jpg
 巨大な金目鯛の煮付けは、身がフワフワでホント美味しかった~!
   17.jpg
 カレー風味のパエリア。ムール貝が美味しかったきらきら
   19.jpg
 デザートは抹茶ケーキとアイス緑ハート

 とにかく量の多さと味の良さに大感激大笑い大笑い
男性グループでも食べきれないそうです。


   20.jpg
 そして朝食。朝も干物を数種類から選べました。
我が家は迷わず「アジ」。こちらのホテルはアジが美味しいと
評判だと聞いていましたが、脂が乗っててホント美味しかった大笑い


 2日目は『サンバレー伊豆長岡』へ。
サンバレーは毎年必ず泊まります。今年は奮発して、日本庭園が見える
お部屋を取りました。
 
 サンバレーは、朝・夕食ともバイキングですが、さすが伊豆!
魚介類が美味しいのは当たり前で、和洋中全て出ていて、
大好物のエビチリは毎年大量に食べます(笑)
   24.jpg
 今年初めてサザエが並んでいました。
サザエは超大好物なので、10個以上食べました!
なんて贅沢なんでしょうきらきらきらきら
 
 カニもたくさん食べて、ビールもたらふく飲んで大満足!


 3日目は、これも毎年恒例で三津シーパラダイスにて
イルカと遊べる体験コースを 子供がホントに楽しみにしています。
 ウチの子はイルカが大好きピンクハート
小さい頃から水族館にたくさん連れて行っていたのですが
イルカのショーはいつも大喜びでした。
   30.jpg
 まず、エサをあげて、ヒレやお腹を触って、指令を覚えます。
もう4回目となると子供も慣れたもので、教わっていない指令とかも
勝手にやっていて(笑)トレーナーのお兄さんがビックリする一面も。
 終わりの時間になっても、何度も何度もイルカと握手していた子供。
今年もイルカと触れ合えてスゴく嬉しそうな子供を見て、親も私も
「連れて来て良かったなぁ」って思う瞬間でした。


 来年もこのコースでいいかもって思うほど、今年は例年以上に
大満足でした。
 やっぱり1日目の料理が最高だったからかな~。

 また頑張って仕事して、親と子供を連れて行ってあげたいです。



 ブログランキングに参加中です。
 いつも応援ありがとうございます。
 これからも宜しくお願いします。

   banner2.gif
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 11, 2007 02:11:51 PM
[・週末の出来事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.