209102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Sep 10, 2007
XML
カテゴリ:・週末の出来事。
 10.jpg
 今日のお弁当は、かなりヘルシーに仕上げてみましたウィンク

 昨日、産直野菜販売所でゴボウを買い、母にきんぴらをまとめて
作ってもらいました。母のきんぴらはホントに美味しい旗
フライパンいっぱいに作ってもらったので、今週は『きんぴら特集』を
開催してみます。

 あとは、鶏肉ときのこをケチャップソテーしたもの・小松菜とパプリカを
さっと炒めたもの・ゴハンにはたまごふりかけです。

 今週もお弁当頑張るぞぉ~!


 12.jpg
 最近、ハマッてます。「UFOキャッチャーひらめき

 実家の近くに大きなショッピングモールができたのですが、
ここのゲームコーナーのUFOキャッチャーは とにかく取りやすいきらきら
テレビCMでセガは取りやすい所にお手伝いを
しますって流れているけど、まさにそのとおり!
 ちょっと可愛い声(笑!)を出して、男子の店員さんをつかまえて
取り方を教わったり、取りやすい位置にしてもらったり。

 昨日の収穫は、ポケモンぬいぐるみ2つと、大きなチョコ2箱ですダブルハート
そんなにさいふかけていないんです。
 ぬいぐるみ、実は先日もパルキィア・ディアルガ?を2つ取りました大笑い
高さ30cm位あります。トイザらスでちょっと見たら、1つ
5千円位していたので、かなりお得だったかも音符
 チョコはお徳用パックが中に入ってました。それぞれ30個ほど
入っていたので、これは1回100円で取れたので超お得きらきら

 子供は大喜びで、一緒に寝てます(ほぼ、踏みつぶしてるけど・笑)

 ハマりやすい私なので、ほどほどにしなくちゃって思ってます。


 
 ブログランキングに参加中です。
 いつも応援ありがとうございます。
 頑張りますので応援宜しくお願いします。
     banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 10, 2007 12:44:10 PM
[・週末の出来事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.