209100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Oct 1, 2007
XML
カテゴリ:・週末の出来事。
 ~土曜日~
 
 金曜日まであんなに暑かったのに、土曜日起きたら まさかの雨
天気予報は雨くもりだったのですが、諦めの良い校長先生のようで
6時20分には中止の連絡網が来ました携帯電話

 ダンスの練習も毎日朝晩していたのに、子供はガッカリ…
でも雨なら仕方ないですよね。。

 9時頃には雨もあがり、他の小学校では運動会をしたところも
あって、友達ママから「この寒いなか、運動会やってるのよぉ~ムカッ」と
怒りのグチ携帯電話も来ました(笑)

 出掛けようと思ったけど、遊び疲れて日曜日の運動会で元気なかったら
ヤバいので、土曜日は家でのんびりすることに決定ひらめき

 仕事が忙しくてなかなか買い物に行けなかったので、近くの産直に
買い物に行きました。
 久しぶりに行ったけど 野菜高いなぁ…雫

 次に牛乳を買おうと思って帰り道スーパーに寄りました。
牛乳だけ買えばいいのに、色々見ていたらラッキー?不運?な事に
半額シールだらけの店内。雨の日だからかなぁ?
気が付けばカゴは80%が半額シール(笑)

 ということで、10個58円で買ってきた海鮮餃子をお昼にしましたぺろり
  14.jpg
 黄ハート丸いおにぎりは、チャーハンを丸めただけです黄ハート

 オマケに半額(2個90円)で買ったモンブランシュークリームもきらきら
  13.jpg

 
~日曜日~

 土曜日は夜までくもりだったので大丈夫だと思っていたのに
朝起きたら またもや雨…しかも大雨雫

 これは完全に無理だと諦めていたら、また6時20分頃に連絡網が来ました。

 あ~あ、2日連続で中止なんてしょんぼり雫

 2日間家にいるのはなんだかつまんないなぁと思って、お昼を食べてから
実家近くのショッピングモールへ車
 12.jpg
 緑ハートお昼はタラコとしめじのパスタ緑ハート

 メダルを1200円分もらえるハガキが届いていたので、少しゲーム
コーナーで遊び、食品街をウロウロしていたら…ココアフロートを買ったので
通路のイスで食べていた子供が「ママ~!」って思わぬお友達を連れて来ました!

 ブログにもよく登場するノンちゃん親子です大笑い
すごい偶然に会えて嬉しかった~大笑いきらきら
 ノンちゃん親子は少し時間があるとの事で、1時間ほど一緒に過ごしました。
ゲームコーナーにまた戻り(笑)ホッケーゲームやリズムゲームをやって、
あっという間に時間が過ぎました。
 また遊ぼうねって約束をして別れました星


 明日こそ運動会あるといいなぁ…社長に無理矢理(笑)午前中お休みをもらって
子供の成長した姿をウルウルしながら応援してこようと思います旗


 ブログランキングに参加中です
   banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 1, 2007 11:59:03 AM
[・週末の出来事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.