209104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Oct 15, 2007
XML
カテゴリ:・週末の出来事。
  15.jpg

 毎日、会社で戦っているママは 日々身も心も疲れ果て…
「癒しがほしいなぁ…」と会社でブツブツ言っていたら、
とっても素敵なベーグルランチが食べられるカフェを教えてもらいました。

 なんと実家から車で2~3分。
いつも素通りしてました雫

 こんなところにあったかなぁ?と思いながら、ゆっくり車
走らせていたら、素敵な建物を発見ひらめき

 キャ~!なんて素敵なのぉ~大笑い
迷うことなくお店に入りました。

 店内は上の通り、ポッコリ王子は写真大好きなので勝手に参加
してますが、お見苦しいポッコリ体型はどうぞお許し下さい…

 ベーグル専門店のようです。レジの所にベーグルが並べられていて
メニューはベーグルをメインとしてあります。

   17.jpg
 こんな感じでベーグルが並べられています。


  13.jpg
 ベーグルとチキンのランチセット。
 ドリンク付きでした。


  14.jpg
 ベーグルにベーコン&サラダが入ったのとスープのセット。


 この店内では ゆったりとした時間が流れていました。
ポッコリ王子は落ち着きがないので、店内をウロウロしていましたが
食事が来ると「ママ~美味しいね~大笑い」って言いながら
パクパク食べてました。

 久し振りだなぁ~こんなにゆっくり食事ができたのは。
まさにこのお店は癒しの空間です四つ葉

 お店の人と少しお話をして「また来ますねハート(手書き)」と言い
お店を後にしました。



   banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 15, 2007 12:34:07 PM
[・週末の出来事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.