209095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Nov 17, 2007
XML
カテゴリ:・子供のこと
 じいちゃんからカメラやっと借りてきました~。
もぉ遅いって?! でも、ちょっと書きたかったことがあるので雫

 スパリゾートハワイアンズに泊まり、翌日は子供の好きな
水族館へ熱帯魚

 準備不足により、ビデオカメラのディスクが終わってしまい
途中ホームセンターを見つけて、安いディスクを買ったら
使えませんでしたけど…最悪。。

 10.jpg
 『アクアマリンふくしま』に行きました。

 知り合いの人に「ちょっと変わってるから楽しいよ」って聞いていて、
何が変わってるのかなぁと思っていました。

 入り口を進み、シーラカンスやサメなどの化石を見て
さらに進むと、1階から一気に4階まで上がるエスカレーターが雫

 母は高所恐怖症なので、下を見ながら「足がすくむぅ~!」って
半べそかいてました。

 16.jpg
 「これナニ??」って思いますよね。

 イワシの大群ですひらめき
魚嫌いなので、私もちろん鳥肌立ちまくりでした。
ブログに載せようと必死にシャッターを押しました。これが精一杯雫

 とにかく物凄いイワシの数…確かに変わってる。。

 あと、変わっていたといえば…普通は入り口とかに植木が
あっても普通の木や花だと思うのですが、こちらの水族館は
レタス・大根・ブロッコリーなど野菜が植えられてました。
でも、子供は「こうやって生えるんだね~」なんて勉強になってたけど。



 そして、高速に乗り、父母が楽しみにしていた『二本松の菊人形』
を見に向かいました。

 その途中、こんな素敵な光景が
  11.jpg
 画像見づらいと思いますが『虹』ですきらきら

 私は高速を運転中だったので、「じいちゃん撮って~!」と叫び
じいちゃんは必死に撮ってました。なかなか良い出来です(笑)

 180度しっかり虹がかかってました。こんなキレイな虹は
初めて見たと思います四つ葉

 この虹をブログに載せたかったのです。
なんか虹ってイイ事がありそうな予感しませんか?
幸せの予感を皆さんにおすそ分けしたかったんです四つ葉


 18.jpg
 そして、二本松の菊人形を1時間程歩いて見学しました。
「風林火山」の出演者達が菊の花で飾られていましたが、
風林火山てナニ??と思った私でした(汗)

 15.jpg
 福島の紅葉は、こんな感じでした葉


 主役のポッコリ王子も存分に楽しめたみたいだし、
父母も二本松に行けて喜んでいたし、私は運転でちょっと疲れ
ちゃったけど みんなが楽しかったからそれで私は大満足です四つ葉

 何気に実はママも大満足したことがありました。
ETCの通勤割引は夕方5時から高速に乗らないとなのですが、
高速入り口に4時半頃着いてしまったのです。
30分どうしようって言ってたら、すぐ近くにイオンがあったので
そこで時間をつぶす事に。
 中にダイソーが入ってて、ちょっと覗いてみたら…
見たことない物がい~っぱい並んでました!
もぉ大喜びで久々のダイソーお買い物を満喫しました。
1,500円のお買い物でしたが、もぉ大満足!


    banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 17, 2007 01:03:28 PM
[・子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.