209106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Dec 20, 2007
XML
カテゴリ:・子供のこと
私は日曜・祝日旗と、第2・4土曜がお休みです大笑い

パソコンで予定を管理しているので、自分の休みとか 私は勝手に入れてます(笑)


四つ葉まず土曜日四つ葉
昨日も書きましたが、劇場版ブリーチを 午前中に観に行きます。

その後 マックでポケモンのハッピーセットを買いに行きますハンバーガー

その後 スイミングの振替です。
土曜はテストなので頑張ってくれるかなウィンク

四つ葉そして日曜日四つ葉
朝6時に元旦那が車迎えに来ます。

元旦那は離婚後に大きな車を買いました。
買い替えを知った時は微妙に腹が立ったけど、養育費もちゃんと貰えてたし いつの間にかそんな事忘れてました(笑)

行き先は新江ノ島水族館熱帯魚
私が動物園苦手なので ポッコリが赤ちゃんの頃から もっぱら水族館熱帯魚でした。
おかげでポッコリは水族館熱帯魚大好きになり、色々な水族館熱帯魚に行きました大笑い

パパには ポッコリが3歳までのお出掛け思い出しかありません。。
パパの日も近場しか行かないので、この日をパパは待ち望んでいたようです。
お弁当を作ろうと思いましたおにぎり
寒い時期なので 朝ごはんのお弁当にするつもりです。

水族館熱帯魚の後、ジブリ美術館に寄ろうって事になりました。
元旦那も私もジブリ好きなので、ポッコリは小さい頃からジブリ作品を見てました。
バス見たら喜ぶだろうな~四つ葉

きっと帰りは遅くなります。
2回目で 丸1日はちょっぴり厳しいかとは思ったけど、
やっぱり私はポッコリの喜ぶ顔が見たくて…四つ葉

でも、せっかく行くなら私も思いっきり楽しんでくるぞぉ!

  banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 21, 2007 10:19:54 AM
[・子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.