209096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Jan 16, 2008
XML
カテゴリ:・子供のこと
    31.jpg
 ポッコリのお誕生日に妹家より毎年プレゼントしてもらっている本達です。

 自分で買おうと思っても、なかなか買わない本だから、こんな時こそ
リクエストして買ってもらってますプレゼント

 最近のポッコリはDSばかりやっていて 見かねた私は、
「たまには歴史の本とか読みなさ~いムカッ怒ってるムカッ」って怒ってますよ~雫

 母が惑星好きなので、私も小さい頃から好きで、ポッコリにも
受け継がれました月
 ブラックホールは吸い込まれたら帰って来れないとか、
土星が超大きいとか、最小限の知識がポッコリには入ってるみたい。

 車で1時間ほど走れば、天文台があって 天体望遠鏡で
惑星を見たりできる施設があります星
近くにはイイ温泉もあるし、一度行ってみたいけど
なかなか行く機会もなく…

 今時期って寒いから星とかすごくキレイに見えるだろうな~きらきら
スタッドレスにも履き替えたし、今年は是非行きたい!


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 16, 2008 12:02:00 PM
[・子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.