209097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Oct 8, 2008
XML
カテゴリ:・お友達

designed by *ま~ぶる*
**********


昨日はのんちゃんとランチをしてきました手書きハート
ここのところずっと忙しくて、ストレスもたまりまくりだったから
癒される人=のんちゃんなので、急なお誘いにもかかわらず一緒に
楽しいランチができましたスマイル


お気に入りのパスタ屋さんに11時待ち合わせひらめき

とってもオシャレなお店です。

いつもはポッコリと半分ずつ食べるので、ポッコリに合わせたパスタしか
食べれないけど、私の好みだけで選べるなんて幸せ~四つ葉

最近、魚介類がとっても好きなので『ペスカトーレ』にしました。


080910_1057~0001.jpg
まず、サラダ。


080915_1306~0001.jpg
そして、念願のペスカトーレ。
具沢山でしょうきらきら

辛口だったのですが、きっと大丈夫だろうと食べてみたけど、
辛いの大好きな私でも 胃がまだ完全じゃなかったので、ちょっと
キリキリしみました。でも美味しかったな~ウィンク


080915_1318~0003.jpg
そして、これがメインじゃないかという存在の「シナモントースト」
トーストに生クリームが乗っていて、シナモンパウダーがかかっているのですが
ここで食べると、格別に美味しいきらきらきらきら

これにドリンク付き。この日もグレープフルーツジュースをチョイス。


ポッコリが3時下校だったので、2時位まで楽しい時間を過ごせました。
いつも書くけど、のんちゃんは何でも話せる大切な友達。
やっぱりこの日も色々話せてすごくスッキリできましたきらきら

のんちゃん、いつもありがとうね四つ葉










080910_1056~0002.jpg
100均で「レースシール」をやっと見つけましたひらめき
150センチもあって100円なんて、なんてリーズナブルなんでしょう手書きハート

普通のレースに両面テープを付けるなら、この方が断然見栄えも良いですよねウィンク

最近新しくした携帯電話がかなりシンプルデザインなので
ちょっとだけおめかしをしました。


080910_1056~0001.jpg
画像ボケててすみません雫
何度撮り直してもどうしてもボケちゃったので、途中でギブ(笑)

ちなみにワタクシ、携帯電話は白と決めてます。
買うのが遅かった為、この携帯を探すのにホント苦労しました。
見つけた時は超嬉しくて、即買い!
内側は濃い茶色でとっても可愛いんですピンクハート


**********






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 8, 2008 02:19:10 PM
[・お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.