020551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すきなコトすきなモノ 〜my favorite〜

すきなコトすきなモノ 〜my favorite〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

anan56

anan56

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Comments

あんあん@ Re[1]:懐かしい・・・(12/28) めぐりんさん 小学校の時、かなりガチな大…
めぐりん@ Re:懐かしい・・・(12/28) おかんスゴい‼️ 尊敬するー╰(*´︶`*)╯♡

Keyword Search

▼キーワード検索

June 27, 2017
XML


日曜日・・・

子供達はテスト前で缶詰です・・・ショック

提出物に追われておりますほえー






9:00には、掃除、洗濯も済ませてしまい

お買い物(かさばるトイレットペーパーや重いビールうっしっし)に出るのに

とーちゃんを誘いましたうっしっし




移動中、車の中でひらめいたひらめきひらめきひらめきひらめき


「そうだ!お昼食べに行こうYOグッド

ってので、前から、とーちゃんも行きたい!って言ってた



西京区のピッコロモンド・ヤマダさんへ・・・食事






以前、mari-chanときた時は、すんごい細い道通ったのに、

今日はなぜか、9号線から右接してスグでした・・・雫






そうだ・・・

今、お正月に買ったへんこのごま油がなくなるから買って帰ろううっしっしグッド

香りが本当にいいんですオーケー

和え物に使うのにぴったりきらきらきらきらきらきら


我が家では春雨を中華風に和える時、ココのごま油は必須です。



今年のお中元は、ここにしようかな・・・ウィンク





お目当のランチは・・・


今日はカウンター席に座らせていただきましたうっしっし

イチバンに入ったのですが、

テーブル席はいっぱいだった様ですウィンク

来られる時は、予約をオススメしますオーケー







まずまず・・・

ビシソワーズ ごまソースでニコちゃんスマイル


ひっさしぶりにいただきましたうっしっし

こんな美味しいビシソワーズ・・・

お家で作れたらなぁ・・・目がハート








前菜のオードブル



ふわふわの米粉のパンには、金ごま油をつけて・・・

お野菜にはたっぷりのごまドレッシング

彩り豊かなプレートで野菜好きにはたまりません目がハート




パスタもごまをチョイス

鶏ミンチと白ごまのクリームソーススパゲティ



パスタを一人、一つずつ頼んだのに

半分こにしてサービスしてくださるお心遣いに感動泣き笑い



ごまのパスタ・・・初めてでした

大好きなクリームソースに、鶏肉でさっぱりきらきら

ごまは美味しかったぁ目がハート





もう一皿は、

鷹峯の賀茂なす入りプッタネスカ スパゲティ



おなすが、ふっわふわなのうっしっし




実はココで、お腹がいっぱいになる・・・泣き笑い



この先、デザートもドリンクもあるので

後は、とーちゃんに任せるうっしっし





デザートにも、ごまたっぷり。

疲労回復ビタミンBをたっぷりいただきました目がハート




隣のお店で買ったごま達・・・



愛用のごま油と、おひたし大好きな子供達にすりごまうっしっし

おまけのすりごまも、つけていただきました。

また、楽しみですグッド




とーちゃん、ごちそうさまでしたスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2017 02:44:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.