035810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪~夢でも逢えるなら~♪

♪~夢でも逢えるなら~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.04
XML
カテゴリ:我が家の野菜


        四つ葉わが家の野菜よと一度は言ってみたいわね四つ葉

       お隣さんから採り立ての新鮮な野菜を、ご主人が農家の方から
       頂いて来たのをおすそ分けで頂きました
       ほえー何時も頂いてばかりの日々ですほえー
        さて、来客があるので、足りない材料を揃えて豚汁でも作ろうかな
       豚汁も色々な家庭で味が違いますよね
       可笑しなもので何時もは上手くできてても、お客さんにと思う時は
       何故か気合を入れすぎて、何時もの味と違ったりするんです
       まあ、私の腕が悪いのが一番の原因なんですけどねスマイル(笑)スマイル
  
   s-CIMG1091.jpg
   
      ニンジンの葉も食べられると聞いてますが
      この葉はちょっと硬くて無理のようです
      枝豆も美味しそう、早く食べたーいちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.06 18:08:01
コメント(11) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪心の友♪

♪心の友♪

Calendar

Favorite Blog

もしかして すっぽ… New! マスク人さん

キンセンカポットへ ひこさん4936さん

絵を楽しむ会絵の仕… 灯里☆さん

私の暮らしと愛犬テ… 青葉白ちゃんさん
爺の気まぐれ写真日記 笹爺いさん

Comments

マスク人@ Re:♪~やっと念願の黄花コスモスが~♪(08/07) しばらくアップしていないようですが・・…
♪心の友♪@ Re[1]:♪~やっと念願の黄花コスモスが~♪(08/07) ♪~katachuさん、こんばんは~ …
katachu@ Re:♪~やっと念願の黄花コスモスが~♪(08/07) またまたいい人に会いましたね、ジェロさ…
♪心の友♪@ Re[1]:♪~やっと念願の黄花コスモスが~♪(08/07) ♪~あわてん帽さん、こんばんは~ >黄…
♪心の友♪@ Re[1]:♪~やっと念願の黄花コスモスが~♪(08/07) ♪~21とんちゃんさん、こんばんは~ >…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X