1246366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺的趣味

俺的趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年02月24日
XML
カテゴリ:小説・文庫本
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔 20 古深淵の聖地
文庫本

ノート「ゼロの使い魔 20 古深淵の聖地 内容」
◎原作品:ゼロの使い魔
◎著者:ヤマグチノボル
◎イラスト:兎塚エイジ
◎出版社:メディアファクトリー
★MF文庫J
◎サイズ:文庫
◎文庫本発売日:2011年02月

ノート「ゼロの使い魔 20 古深淵の聖地 詳細」
「やっぱりわたし、サイトのこと好きなのかな」
「見せるの、そんなにイヤじゃなかったの」
「わたし、悪い女の子なんだわ。友達の恋人を好きだなんて」
ティファニアの「革命胸(バスト・レボリューション)」のおかげで
エルフの追っ手から逃れた才人はサーシャ、ティファニアとともに
ルクシャナの導きでとある島を訪れる。
この世界の生き字引といわれる水韻竜に会うためだ。
だが有益な情報はなく、やきもきしながら過ごすうちに、
ついにテファがレボリューション!? 
一方、ルイズはオストラント号に乗り、学園の仲間とともにエルフの土地へ。
迎撃してくるエルフたちに、才人を助けにきたと訴えるルイズだったが…
世界を巻き込む災厄に翻弄されるルイズと才人は、
再び手を取り合うことができるか!?

えんぴつ「ゼロの使い魔 20 古深淵の聖地 著者情報」
◎ヤマグチノボル
◎1972年2月、茨城県生まれ。
◎「カナリア─この想いを歌にのせて」(角川スニーカー文庫)でデビュー


ノート「ゼロの使い魔 本」
ゼロの使い魔 18 滅亡の精霊石
ゼロの使い魔 19 始祖の円鏡

テレビ「アニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ アニメ」
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

プレゼント「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ ルイズ フィギュア」
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ ルイズ ゴスパンクVer.

プレゼント「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ ルイズ ねんどろいど」
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ ねんどろいど ルイズ

テレビ「漫画・アニメサイト」
漫画&アニメ情報辞典


俺的趣味トップページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月25日 00時06分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.