1246369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺的趣味

俺的趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年04月11日
XML
カテゴリ:小説・文庫本
彼女がフラグをおられたら 少し疲れたわ…次の夏休みまで眠らせてもらうね… (講談社ラノベ文庫)

著者/編集: 竹井10日, CUTEG
発売日: 2016年04月28日
出版社: 講談社
サイズ: 文庫
ページ数: 280
本 > ライトノベル > 少年 > 講談社ラノベ文庫

【内容情報】(出版社より)
『栄光の神竜兵団』を率いて、故国を「天界」~異世界の侵略者から奪還したブレードフィールド公国王子・旗立颯太。国を挙げての祝祭が続く傍ら、再び現れたサクラメントの導きにより、自らの封印された過去と対面する。
解き明かされる出生の秘密、《仮想世界》で颯太を学園へ誘った男の思い~あの日自らを縛った運命の真実とは!?
そして旧世界以来の強敵・ギルガメスと剣を交えた颯太は、運命を自在に操る《神竜》の能力に完全覚醒する。
しかしその戦いは、来たるべき真の最終決戦への序章に過ぎなかった……
「この世界には、守りたい人達がいるんだ」愛すべき人たちの住まう世界を守り抜くため、颯太が選んだ危険な手段とは!?
怒濤の夏休み編第15巻登場!

彼女がフラグをおられたら 少し疲れたわ…次の夏休みまで眠らせてもらうね… (講談社ラノベ文庫) 著者/編集: 竹井10日, CUTEG 発売日: 2016年04月28日

ノートアニメ小説・文庫本情報

アニメ情報辞典 小説・文庫本
アニメ作品&アニメ化されそうな小説・文庫本の情報サイトです。

漫画&アニメ情報辞典 文庫本
漫画、アニメ情報の紹介です。文庫本


俺的趣味トップページへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月11日 10時34分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.