033612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしとダンナ様とラムと・・・

わたしとダンナ様とラムと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Honey&clover

Honey&clover

Calendar

Freepage List

Rakuten Card

Feb 5, 2009
XML
カテゴリ:ラム
毎週水曜日は、あたしの実家へラムを連れて

夕飯をご馳走に・・・(-_-;)

車で30分くらいなので、そんなに遠くないです車

実家には、シーズーが4匹います

まず、14歳のイリヤ(オス)

ファイル10010.jpg白内障で目はもう見えません・・・眼球が飛び出てしまってます。

毎月1回大学病院へ行ってます。心臓肥大で薬が欠かせませんが、お散歩が大好き(^^♪

性格はプライドが高いかな?めったに吠えることもないです。

そしてティファニー、12歳 メス イリヤの奥様です(*^_^*)

CIMG0170.JPG写真が大きくなっちゃいました(-_-;)

ちなみに、下に寝てるのがティファニーです・・・

体に悪いところはないけど、アトピーです。散歩が大嫌い

でティファニーの上に寝てるのが、サーシャ メス 5歳

次に紹介するロジャーのお嫁さんです。が、子供はできず・・・

昨年末にてんかんが発覚。だけど、それ以来発作なし

ラムのいい遊び相手?ラムが仕掛けるから、遊んでくれてるだけ?

そして、ロジャー オス 10歳

CIMG0172.JPGイリヤとティファニーの子供です。

5匹産まれて、最初に産まれたロジャーを我が家に残しました。

目の病気で視力はあるけど、イリヤと一緒に毎月1回大学病院に行ってます。

一日のうち20時間くらい寝てる。寝ることが大好き。

そして・・・

我が家のラムですが・・・

TS3J00280001.jpg眠い..・・・眠い..・・・眠い..・・・」

昨日の夜は、疲れたのか、我が家に帰ってきて、爆睡眠い..

今日は、なかなか起きないので、11時ごろに起こして

ご飯をあげたけど、半分くらい食べて、寝ちゃいました眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2009 04:33:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.