090695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて~Plus heart~

空を見上げて~Plus heart~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月21日
XML
カテゴリ:うさぎ
20110418125025.jpg



みんな ちがうひと だから



家庭環境 も ちがえば 考える事 も 感じる事 も み~んな ちがう







・・・ それは わかっているんだけど しょんぼり




ムッ!怒ってる っと くること ・・・ って あるよね ・・・ 怒ってるムカッ









そんなとき 



「 うちゅう の ほうそく 」 を おもいだして ぽっノート








“ あたえるもの ” が “ うけとるもの ” スマイルピンクハート 右矢印 赤ハート目がハート 右矢印 赤ハートきらきらスマイル




じぶん が したこと が そのまんま じぶん に 返ってくる ウィンク四つ葉









いじわるお化け や わるぐちどくろ を あたえると ね




おなじもの を 「 かならず 」 うけとるんだよ  




・・・ たぶん ・・・ 倍に なって ショックお化けお化け







うちゅう の ほうそく は とにかく ・・・ シンプルきらきら で かくじつ なんだ 大笑い音符








まだまだ ・・・ こころ に モヤモヤ くもり !?



・・・ かなしい号泣 し くやしい怒ってる よね ・・・ 四つ葉 



でも 星



うちゅう を しんらい して おまかせ して しまおうね ぽっ星





 


『 いま 』 しかない ・・・ きちょう な じかん 時計きらきら




くるしいきもちくもり の なか に いたら もったいないよ ウィンク






くるしいきもちくもり を てばなして ぱーきらきら



いますぐ ・・・ しあわせ手書きハート を かんじ に いこう 大笑い手書きハート






かんじた おもい赤ハート が げんじつきらきら に なるから ・・・ ウィンク







いつも しあわせ で いてね ぽっ手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月21日 13時57分39秒
[うさぎ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.